--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
マチュリン?!
2009.07.27 Mon


一瞬、「マスコマの続編か!」と小躍りしちゃったんですが、なんのこっちゃない、ベタニと嫁が共演したチャールズ・ダーウィンの伝記映画「CREATION」のトレイラでした・・・。実の夫婦が夫婦役ってやりにくくないんですかね。というか、ベタニのこの頭は何事!ただでさえ薄、いやデコが広いのに、こんな見事にハゲちらかすなんてー(泣)。いくら役作りでも無謀すぎる。うわーん!

どっちかつうとこっちが観たかった、「Inkheart」。



日本では公開されないのかなあ。主演がブレンダン・フレイザーなので(日本で人気?けっこう公開される確率高いですよね)希望は捨ててないのですが。今年のクリスマス映画にどうですか?<どこかの配給会社さま。

今年のComic Con(アメリカのオタクの祭典てことでよろしいのでしょうか)に参加したベタニが話していた新作映画「LEGION」。まったくノーチェックだったんですが、ベタニが大天使ミカエルを演じると聞いて、にわかに興奮しています。いやミカエルとか言われてもよう知らんのですけどね。公式サイトのベタニがあまりにカッコよくて!

思わずいそいそとWikiを覗きに行ったところ、「現代のカトリックでは、ドイツおよびウクライナの守護聖人とされている」とのこと!ということはあれだ。ベタニはシェヴァの守護聖人なのですね!!(食いつくところが間違っているのは百も承知です)。もう2度とハゲとか眉なしとか言いませんので、どうかシェヴァによい移籍先を見つけてあげてくださいー。お願いしますお願いします。

comic con常連になりつつあるRDJ。「Ironman2」も楽しみデス。

ironman2_01.jpg

ちっちゃくて可愛い社長とでかくて可愛い秘書。この2人大好き♪

ironman2_02.jpg

テレンス・ハワードからドン・チードルに交代したローディ中佐。やっぱり前任者に比べると線が細いなあ・・・。サム・ロックウェル(後ろでぼんやり映ってるひと)の悪役はいいと思います。

alice.jpg

「Alice Wonderland」のジョニデさま。感想がみつかりません。

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

映画 * 20:29 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
