スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
久しぶりにミランの話。
2009.08.09 Sun
カカちんショック以来、ミランのことは頭の片隅に追いやっておりましたが、久しぶりに大型ストライカー獲得ってことで、ちょっくら公式サイトを覗いたりしてます。

オランダからやってきた、Klaas Jan HUNTELAAR(クラース・ヤン・フンテラール)くん。25歳。
「黙ってると男前」系であります。



186cm、80kgてことですが、実物はもうちょっとデカく見えますね。なんかひょろっと長い。
どっちかつうと、バレーボール選手みたいだ。

レアルからの移籍ってところに勝手に因縁を感じています。死ぬ気で頑張って、1年目から得点王を狙って欲しい(ハードル上げすぎですか)。あとオニュウくんというのも来られたそうで。ちらっと見たけど、えらいまたごっつい兄ちゃんですな!正直、ローマとかインテルに似合いそうな選手だけど(えへ)、まあ来たからには活躍してくださいまし。

で、ミランの補強はこれにて終了なのでしょうか。まだ終わってないのなら、どうかスミシーを拾ってやってください。毎シーズンおんなじこと言ってるのは百も承知です!でも!Newcastle Unitedが2部落ちなのデス・・・。Leedsであれほど輝いた選手が移籍先のManUで大怪我、その後はすっかり鳴かず飛ばずだなんてあんまりだー。

smith_20090809153233.jpg
こんな人形いたよね。これか。

本人はいたって元気そうで、「チームに残留して昇格のために頑張りたい」とおっしゃてるようですが。スミシーももう29歳なんだよねえ。なんとかもう一花咲かせるためにもどうですか、ミラン。FWはもちろん、中盤でガッツと並べて使っても面白いかも知れません(年齢を重ねておとなしくなったなんてウソです!)。

なんて、スミシーを獲得してくれ!と本気で思ってるミラニスタは世界広しといえ自分ひとりくらいでしょうが、こんなパロディ観て笑うしかないこの夏。要するにヒマなんデス。プレシーズンマッチの成績ももひとつだし、なんかこう心躍るネタはないのかと。あ、ピルロの残留はめでたいです。彼までがいなくなったら、さすがにレオ新監督も心労で倒れてたに違いない。レオは好きなのでそれなりの成績を収めてくれたらいいなあ。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 15:18 * comments(3) * trackbacks(0)
COMENNTS
で、大受けしてしまいました!

作った人オモシロイ。

ミランは先行き不安ですね~。どーなることやら。
さっぱり試合見てないので何とも言えんのですが、まったりと心の隅っこで応援していきたいと思ってます(消極的)


くみぞう * URL * 2009.08.09 Sun * [ 編集]
くみぞうさん、今晩和~♪

カカの移籍を総統にお知らせする前の、なんともいえない緊張感がたまりません(笑)!「I Love Kaka・・・」とか爆笑ですよね。

新生ミランがどこまでやるのか、楽しみ半分不安半分・・・てとこですな。とりあえずベルルスとガリッパゲは少しの間お口は閉じて、レオに自由にやらせてあげて欲しいデス。
ちあき * URL * 2009.08.11 Tue * [ 編集]
>Kさん

今晩和~♪
可憐なヒラリー・スワンク@フンちゃん(爆笑)!
”可憐な”の部分に非常に愛を感じました(笑)。
セーさまもいることですし、クラブに馴染むのは早いかも知れないですね。
頑張って欲しいデス!
ちあき * URL * 2009.08.14 Fri * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。