スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
切ない二択。
2009.09.12 Sat
2010年に南アフリカで開催される予定のW杯。ネット環境が悪くて、同じ容量のデータを送信するより、伝書鳩に持たせて飛ばせた方が届くのが早かった・・・。てな話をTVでやってて、南アフリカから日本までって結構距離あるよな。ちゃんと飛んで来られるかな?と鳩が心配になりました。や、さすがに南ア→日本間だとネットの方が早いか。

無駄な心配はさておき、ぽつぽつと予選突破の国が出てきましたね。最激戦グループ6からはイングランドが一抜けで非常に喜ばしいのですが、問題は2位。ウクライナかクロアチアかって、ちょっとそれどっちも捨てがたすぎる!というか、このグループ偏り過ぎやろ!!どっちかをグループ2か3に振り分けてくれてもよかったんじゃないのー!

90254607.jpg
現在暫定2位ながら、試合数のこと考えると気が気じゃないボバンさん。
この画像はミランが大敗した先日のデルビーん時のだけど、鬱なことに変わりあるまい。

どっちを応援するかと聞かれたら、ズボには悪いけど私はやっぱりウクライナを応援します。ごめんね、ズボ。あと今回はデンマークとアイルランドもイケそうな気がする!頑張れ!!アルゼンチンも!
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 19:13 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさん こんばんは☆
私ももちろんクロアリアよりウクライナ派です(>。<)
ベラルーシ戦。。やっちまいましたよねぇ。。
せっかくランパードがv-352シェヴァに捧げるドッピエッタv-353決めてくれたのに。。(違)

しかし本当に偏りすぎですよね。。(--;)
EURO予選ではイタリア&フランスと同組
さらにW杯予選ではイングランド&クロアチア
とどめでCLではインテル&バルサって。。
シェヴァはもう呪われているとしか思えませんv-40
も~どうせならミラン&レアルの組に入ってほしかったです。
そしたらシェヴァ&カカ王子、v-254奇跡のユニ交換美画像v-254が見られたのに。。

もうサン・シーロでのシェヴァゴールv-354に期待するしかありません!!
しかし今季のインテル。。強そうですねぇ。。(--;)

haru * URL * 2009.09.15 Tue * [ 編集]
haruさん、今晩和♪

シェヴァの古巣復帰よかったですね。ここ数年いろいろありましたけど、今季は落ち着いてたくさん試合に出て欲しいです。もちろんW杯も決めて欲しい!!クロアチアは敗者復活戦でぜひ!←もう勝手にルール変えちゃう勢い。

>くじ運
あれ絶対なんらかの力が働いてますよね(笑)。CLでミランとレアルを一緒にするなんて、もはや悪意すら感じますよ!ああでもシェヴァとカカの≪奇跡のユニ交換美画像≫はぜひとも実現させて欲しいです!なんか嬉しいような切ないような・・・ですが。

それにしてもシェヴァはマジでクジ運悪いですな。なぜいつも最激戦区にエントリーしてしまうのか。まあでもインテルはCLはいつもいまひとつなので、チャンスがないわけではないですぞ!それより心配なのはむしろミランですよ・・・。とりあえずグループリーグ突破くらいはなんとか頼みます~(切実)。
ちあき * URL * 2009.09.15 Tue * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
