スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
イブですなあ。
2006.12.24 Sun
ピクサー展のあとは大阪に戻り、最近オープンしたばかりの書店”スタンダード・ブックストア”に行ってきました。1階は雑誌が多くてバックナンバーも豊富。B1階は旅やお酒といったテーマ別に本が分類されてて、オーナーさんのこだわりを感じました。特にNY関係は他の書店では見かけない本が多くて、旅行前にオープンしてくれてたらなあ!と悔しかったり。

まだまだ空いてる棚も多くて、ちょっと寂しい感じもあったけど、今後どれだけ充実してくるか楽しみでもあります。B1にはカフェもあるしまた行ってみよう。

晩御飯は韓国で人気の激辛鳥料理のお店”ぶるだっく”にて。

≪参考画像≫
tori

これ多分2人前ですね。色々試してみたい場合は1人前で充分かと。

新陳代謝がよすぎるのか、ひとり岩盤浴なみの汗をかきながら食べました(笑)。辛いけど美味しい!しかも安い!!辛いもの好きにオススメです。

で、イブの今夜は家で焼肉と今敢えてカキ。ちょっとだけ火を入れて、すだちで食べました。うまい!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 20:40 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
