--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
これめっちゃ欲しいねん!
2009.09.27 Sun
空飛ぶモンティ・パイソン 40thアニバーサリーBOX《完全限定生産》 [DVD]空飛ぶモンティ・パイソン 40thアニバーサリーBOX《完全限定生産》 [DVD]
(2009/12/02)
グレアム・チャップマンジョン・クリーズ

商品詳細を見る


なにが欲しいって特典が!

★≪祝賀特典その1≫
40周年を祝し特別に制作された、まさに完全限定の超必見“120分”新規特典映像!

英国版の特典映像にはティム・ロスやサイモン・ペグ、スティーブ・クーガンらのインタが収録されているらしいデス!もちろん日本版にも入りますよね!ね!

★≪祝賀特典その2≫
後にも先にも“これ”でしか手に入らない!初の完全3D化。日本オリジナル・プレミアム“シリー・ウォーク”フィギュア付(※全長約15センチ)!

バカ歩きがフィギュアに!夢のよう!!!!

ペグやクーガンはともかく、ティムがパイソンズについて何を語るのか。興味津々。あーもう思いきって買っちゃおうかなー。自分への誕生日祝いという名目で。

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 22:26 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
