スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
貧乏人は強えーぞ!
2009.10.22 Thu
偉そうに言うほど貧乏ではない(はず)ミランですが。
世界一のお金持ちクラブに勝っちゃいましたーーー!!!!
そ れ も 敵 地 で!!!



只今リアルに貧乏な身の上故、あいかわらずスカパには加入できてませんが、今朝のめざましTVでハイライトはばっちり観ました!ピルロのシュートすごかったですね~。しびれた!パトもよくぞ決めてくれました!オブリガード!!ヂダのぼんくらぶりには朝っぱらから舌打ちしてしまいましたが、あれはラウルを誉めるべきか。

92173332.jpg

↑の画像。歓喜のミラン団子の後ろに、悄然とカカが写りこんでるのがなんとも切ないデス。色の違うユニはもとより、ミランの選手が完全にカカちんに背を向けてるのがね・・・。敵だから当然だけどね・・・。

なーんて私がいくらおセンチになったところで、いざとなればミランのホームで容赦なく勝ちにくるのがカカちんだと思ってます(笑)。またそういうカカが観たいんだよね~。えへへ。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:47 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
