--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
蜘蛛男は今のところ無事でした。
2009.10.25 Sun
先週の日曜日、ディズニーがMarvelを買い叩いたことにより、人気アトラクションであるスパイダーマンの行く末が案じられるUSJに行ってきました。

只今ハロウィン祭り開催中ということで、さぞや園内も賑わっているかと思いきや、いつもの週末より若干人が多いかな?という程度。USJが社運を賭けて起用したキティちゃんも、御覧の通り憮然としておられます。

2009_1017usj0005.jpg

これ実はストロベリー味のあんまんなんですが、¥350もするわりに実に薄ぼやけた味で、ハッキリ言ってまずい!!可愛かったらなんでも許されると思ったら大間違いやぞ!!

お昼のハロウィン・パレード♪

2009_1017usj0012.jpg
エルモ♪
2009_1017usj0018.jpg
カウント伯爵♪
2009_1017usj0022.jpg
スヌーピー♪
2009_1017usj0027.jpg
キティ&ダニエル(たぶん)
2009_1017usj0020.jpg
ホントはキミがメインキャラクターのはずなんだけど・・・。ウッドペッカー。

今年のハロウィンはエルモがメインの様で、グッズもあれこれ出てました。

2009_1018usj0084.jpg

2009_1018usj0086.jpg

2009_1018usj0083_20091025195219.jpg
写真撮るだけ撮って、結局なんにも買わなかったけどね~。

晩ご飯はこれまた久しぶりの”ババ・ガンプ・シュリンプ”にて。

2009_1018usj0090.jpg

量が多いだけで、薄いレモン水みたいな味のマルガリータも、たまに飲むと美味しい気がします。

窓の外をうろうろしていた店のオリジナル・キャラクターのエビちゃん。

2009_1018usj0094.jpg

可愛いわけでも、なにかしら面白い芸があるわけでもないという情けなさ。
よく見なきゃエビだということすらわからんよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 20:17 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
キティちゃんのあんまん、可愛い~♪
でも、最初見た時は、大福かと思いました。
確かに、心なしか憮然とした表情に見えます(笑)。
USJは1回しか行った事ないんですが、おみやげ買っても手さげ袋一つくれないし、ファストパスみたいなシステムもないから、なるべく並ばずに済まそうと思うとパスの倍くらいのお金がかかっちゃうのが不満です。いくら大阪にあるからって、ちょっと商売に走りすぎちゃうの~!?
amedeo * URL * 2009.10.25 Sun * [ 編集]
今晩和~♪
キティちゃんのあんまん、見た目の可愛さに騙されて買ってみたんですが大失敗でした。ちなみにパンプキン味のチュロスもまったくかぼちゃの味がせず・・・。ぼったくり詐欺デス。

ファストパス、一時期あったんですよ。アルバイトの子が手で配っていただけなんですけど、経費削減かなんかであっという間になくなりました。手提げ袋がなくて、紙袋にざっくり入れられるのもあいかわらずです・・・。

私も近場で年間パスが1万ちょいじゃなきゃ滅多に行かないと思います(笑)。商売に走るなら、せめて食べる物くらい美味しくして欲しいですよ!大阪のくせに!!!
ちあき * URL * 2009.10.27 Tue * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
