スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
やったらできるんやないか
2006.12.27 Wed
年内最後の試合はアウェイで0-3の完勝。思わずハリセンのようなつぶやきを漏らした次第です。それにしてもジラは難しいシュートほどよく決めますね。あれができるんならもっと簡単なのをたくさん決めろ!

milan09
久しぶりのミラン団子。

「カラーゼの代わりに最終ラインに入ったピルロんが蹴るゴールキック」という特典映像はそれなりに面白いものでしたが、やはりピルロんには攻撃の起点として活躍して欲しいですなあ。守備はもうプロに任せてさ。あでも、そのプロが今軒並み怪我で有給休暇中なんですよね・・・。

ミランが一番熱望していたとまで言われたこの冬休み、どういう補強をするのか全然わかりませんが、オッドのことはあきらめたい(知らなかったけど彼ってラツィオのカピターノなんですね)。ラツィオ側がオッドなんていらんというなら話は別だけど、よそのクラブのカピターノをつれてくるのはなんかあこぎな気がするんですよね。

だからといってゼビーナはいらんよ(ゼビーナって昔ローマにいた妙に腕の長いフランス人ですよね?)。あのひとそんないい選手かなあ(疑)。個人的にはリオを獲得してもらいたいっすね。ムリですけど(早い)。あとインテルさんが破竹の11連勝?あんだけ派手に補強しといて、負けてたら思いっきり笑ろたろ思てたんですが。残念だわ~。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 20:45 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。