スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
世紀をまたいだ兄弟喧嘩
2009.10.31 Sat
・「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」

x-men01.jpg

「X-MEN:ファイナル ディシジョン」があんまりアレだったので、正直そんなに期待してなかったんだけど、これは面白かった!やってることは最初から最後まで、ケモノ臭ぷんぷんのおっさん二名による、壮絶な兄弟喧嘩だけなのですが。

x-men04.jpg
とくに兄貴の方がしつこくてしつこくて。なぜ弟にそこまで執着するのだ!

しかしこの兄弟、子供の頃と見た目が変わりすぎ。弟(ローガン/ヒュー・ジャックマン)がなにかっちゃ熱を出す虚弱体質の美少年だったのも驚きですが、ガキの頃から根性据わってそうな兄(ビクター/リーヴ・シュレイバー)もそれなりに可愛かったのが、なにがどうなってこんなことに。

x-men03.jpg
いやーー!臭そう!!!

兄弟喧嘩以外にもなんか物語的なものがあったような気もするんですが、すっかり忘れました。そうそう、新キャラのガンビットが可愛かったわ~♪

x-men02.jpg

はじめて映画のポスターを見た時は、てっきりエドガー・ライト監督@ホット・ファズが俳優デビューしたのだと思ってました(笑)。筋肉自慢の男ばっかりの中で、武器がトランプと杖というのもいいですね。マジシャンではなくギャンブラーですが。「箸より重いものは持ったことがないんだ」と、口八丁手八丁のみで生き抜いてきたとかだったら萌えます。

edgar_wright_5101229.jpg
エドガー監督も痩せてるとそこそこイケメン。
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 * 21:18 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
