スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
改めて欧州予選の厳しさを知る。
2009.11.19 Thu
93197616.jpg

朝のニュースでウクライナの予選敗退を知りました。

前回のW杯でのウクライナの躍進ぶりが楽しくて、彼らにもう一度会いたい。夢よもう一度!と願っていたのに本当に残念です。シェヴァはボロボロに泣いてたみたいですね。悔しいだろうなあ・・・。あと一歩だったのにー。なんでギリシャやねん!(応援しているひとには申し訳ない)。

93200986.jpg

アイルランドも負けちゃった・・・。観たかったなあ、アイルランドも・・・。

両国の敗退により、来年の本大会への情熱が一気に薄れてきてしまいましたが、始まったら始まったでまた新たなるスター選手が現れ、負けてなお心に残る試合を見せる国もあるんでしょうな。今はそれだけが楽しみデス・・・。シェヴァ、お疲れさまでした。

93189485.jpg
このひとたち、負けてたらどうするつもりだったのか。

フランスはもう数々の栄光を手にしてるんだから、今回くらいは遠慮して欲しかったぜ。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:09 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。