スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ネズミがクマに食われてた。
2009.12.10 Thu
2年ぶりにネズミーリゾートへ行ってきました。

2009_1205tdl0073.jpg

土曜日の午後からはあいにくの雨でしたが、このツリーを見ると嫌でもテンションが上がりますな。

2009_1205tdl0116.jpg

翌日は朝からお天気もよく、久しぶりに1時間以上並んで新しいアトラクションの”TURTLE TALK”を観てきました!まったく内容知らないで行ったけど、カメの客いじりが面白くて最高でした。

2009_1205tdl0056.jpg

友人がダッシュしてファストパスを取ってくれたおかげで、MONSTERS, INC.”Ride & Go Seek!”にも乗れました~♪内容は子供向けだったけど隠れてるモンスターがいちいち可愛くて楽しかったわー。マイク大好き!勢いでランチョンマットとかお菓子とか、色々買ってしまった(笑)。

久しぶりのネズミーランドにはピクサーのキャラが増えてまして、なんか時代を感じました。ピクサーの映画ってハズレがないもんなあ。

2009_1205tdl0064.jpg

2009_1205tdl0011.jpg

そのピクサーよりも更に大人気だったのがダッフィーとかいうクマのぬいぐるみ。元はミッキーのお気に入りのテディベアだったそうですが、いまやその人気はミッキーを凌駕する勢いで、試しにパークを半周する間にカウントしてみたところ、なんと270人ものひとがダッフィーを抱えて歩いていました(ひまか)。来年あたり、ディズニー・シーからダッフィー・ランドに名前が変わってんじゃないかって話ですよ、まじで。

友人曰く、「あれは着せ替えができるのがポイント高いんじゃなかろうか」ってことで、毎月のように発売されるというその衣装を偵察に行ったんですが、当日、私が着ていたユニ☆ロのニットワンピの2倍近い値段でした・・・。(いい年した私の服が安すぎるのも問題ですか)。既製品では飽き足らず、手作りしている人もたくさんいらっしゃるんでしょうなあ。誰か私の服も作ってくれ。

それにしてもあれです。今どうしようもなく年を感じています。なんせ先週末のこの旅行の疲れが1週間経っても全然取れない。もう毎日眠くてしょうがなく、録画しておいた「外事警察」も「アグリー・ベティ」も「ドクター・ハウス」もまったく見れません。かろうじて「JIN-仁」だけは見まして、龍馬が野風さんをぎゅっと抱きしめてあげる場面で大泣きしたでありんす。いいよね、内野龍馬。ウザいけど温かくて大きくて。これまで私のベスト・オブ・龍馬は江口@新選組!だったけど、先週ついに内野さんが首位に躍り出ました。来年の大河の福山龍馬も楽しみデス。
スポンサーサイト

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

旅行 * 22:05 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
