スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
1日遅れ。
2009.12.26 Sat
DSCF2961.jpg

今年のクリスマス休日(23日)も例年通り、女3人で映画(アバター、パブリック・エネミーズの2本)を観た後、スペインバルで飲んで楽しく過ごしました(朝が早かったせいで、2本目の”パブリック~”を3人が3人とも居眠りしていてほとんど記憶にない・・・という有様でしたが)。昨日は家でひとり、クリスマスと言うには非常に地味な色目のケーキを食べましたよ。見た目に反してちょっとびっくりするくらい甘かった!

クリスマスが終るともうあっという間に大晦日、そしてお正月ですな。来年は冬季オリンピックとW杯か~。とりあえずフィギュア・スケートの女子代表は真央ちゃんでいいと思います。というか、キムヨナに対抗できるの真央ちゃん以外に誰がいてるねん。



なにがオモロイのかまるで判りませんが、キャッキャとじゃれあう2人を若干イラっとしながらも何度も観てしまう・・・(クリロナ可愛いな。頭悪そうだけど)。大枚はたいたわりにリーガでは2位なんですねー。なんだミランと一緒やん。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 20:06 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさん こんばんは☆ 大晦日ですね~。
仕事も年賀状作成も終わって、まったりしております。
クリロナ&カカ王子。。クリロナの爆笑、ホントなぞですね。
シェヴァ&カカ王子ならどんなによかったか。。(しつこすぎ)
シェヴァがディナモに戻ってから
ミランの試合を1試合も見ませんでした(^^;)
CLも終わっちゃったしスカパー解約しようかと。。
ぼなせぇら~とか言っていた頃が懐かしいです(笑)

すっかりミラニスタではなくなってしまった私ですが
(まぁもともとシェヴァニスタでしたが ^^;)
来年もよろしくお願いいたします☆

haru * URL * 2009.12.31 Thu * [ 編集]
haruさん、あけましておめでとうございます!

クリロナ、カカちんがあまりにあっさりとまとめたのがおかしかったんでしょうか。え?それだけ?みたいな(笑)。まあなんにせよ、仲良さそうでよろしいこってす(棒読み)。

ディナモのCL敗退は残念でした・・・。シェヴァが観られるのはCLだけなのに。でも今はスカパを解約しても、youtubeとかで観れたりしますもんね。ありがたいことです。

今年もharuさんとシェヴァにいいことがたくさんありますように!こちらこそ、よろしくお願いします♪
ちあき * URL * 2010.01.01 Fri * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
