スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
あけましておめでとうございます。
2007.01.01 Mon
今年もよろしくお願いいたします。

昨夜は酔っ払ってうたた寝してしまい、気がつけば2007年になって4分ほど過ぎていました・・・。毎年恒例のジャニーズのカウントダウンも見逃し、紅白の勝負の行方もわからず。新年早々なにやってんだかなあととほほ感でいっぱいです。

なんか年々だらしなくなっているのが気がかりで、今年こそはひとつ目標を持って生きてみたいと思うのですが、たぶん例年どおり映画を観て、本を読んで、ミランの試合を観て、寝ているうちに終わっていることでしょう。

ちなみに昨年は37本の映画を観ました。その中で特に好きな作品10本。

・チキン・リトル
・ブロークバック・マウンテン
・かもめ食堂
・ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ
・アイス・エイジ2
・木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
・麦の穂をゆらす風
・プラダを着た悪魔
・こまねこ
・リトル・ミス・サンシャイン

「こまねこ」と「リトル・ミス・サンシャイン」は年末にばたばたと観に行ったんですが、両方ともすごく面白かったです。大阪ならシネ・リーブル梅田で2本とも観られるのでぜひぜひ。

そうそう、今年はDSで英語のお勉強を始めたのでした。えいご漬けつうソフトなんですが、最初に現在の英語力を判定してもらったところ、堂々のランクF。要するに一番下。≪アルファベットが読める程度≫だそうです。あははー。

ひとつ言い訳をさせてもらえば、私はちゃんと英語は聞き取れているんですよ(今のところ)。ただ単語のスペルがわからないだけ。「赤いボタンを押しなさい」のボタンがわからなかっただけ!(だからランクFなのか)あと、私の書くSがなかなか読み取ってもらえないのが残念です。汚い字で悪かったな。
スポンサーサイト

テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記

日記 * 19:54 * comments(0) * trackbacks(1)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
アイス・エイジ (映画)『アイス・エイジ』(ICE AGE)は、2002年のアメリカのアニメ映画作品。日本での公開は2002年8月3日。2006年には続編『アイス・エイジ2』が公開された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped

アニメバザール ぽんぽこりん * 2007.03.16 Fri
