スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
いろいろ雑記
2010.01.25 Mon
最近、めっきり物欲がなくなってきました。正確に言うと、お金がないので自然と買い物も慎重になるというか。「これホントに今いる?」なんて自問しているうちに、なんか欲しくなくなってきちゃうんですな。日本経済を活性化するためにも、たまには衝動買いでパーっと散財せねばならんと思ってはいるんですが。いかんせん、今月の給料がびっくりするくらい少なかったんですよねー。日給の派遣社員にとって、お正月休みとGWはありがた迷惑。休みが少なきゃ少ないでまた文句言うんだけどね!

そんなわけで、先日もファイナル・バーゲンでなんかいいものないかなーといそいそ出かけて、結局買ったのはこれだけ。

DSCF3059.jpg
「かいじゅうたちのいるところ」のキューブリック。

一発でこの子(キャロルというらしい。こんな顔してなんて愛らしい名前!)が出てきて嬉しい~♪

嬉しいといえば、ベタニ主演の映画「Legion」が全米で初登場2位の快挙!

tumblr_krnj61ZBBL1qzgz6lo1_400.jpg
このポスターのベタニ、ごっつかっこいいデスね!

のっけからビビらせたいのか笑わせたいのか、判断に苦しむ強烈な婆さんが出てくる予告。



見るからにB級映画だけど、雨に打たれるベタニの色っぺーこと!
声がまたあいかわらずエロくて困りますな!ベタニと勇はエロ声の双璧だと思います!!
(日本公開が未定っぽいのが気がかりですが、絶対やってくれるよね・・・)。

そういや、デルビー・・・・。残念な結果だったようですね。まあいいや。また来シーズン、頑張ってくれー。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 * 22:38 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
予告編見ましたよ!なんだかよくわからないけど、
すごいソソられる映像ですね。
特にばーさんが!そして蜘蛛男?笑うとこでいいんでしょうか。
公開になるかDVDが出たら是非見てみようと思います。

お金ないですよね~。
みんなお金持ってないんだから物が売れるわけない、
ってことは景気なんて上向くはずがないですよね。
私も「今いるの、これ?」って考えると、
買わずに済ませることが増えてきました。
しばらく節約モードで、うっかり新しい萌えを踏まないようにしなきゃ(笑)
チチカカ * URL * 2010.01.27 Wed * [ 編集]
今晩和!
この予告だけじゃなんのこっちゃよくわかりませんが、ジャンルはダークファンタジーで、ベタニは人間界を滅ぼすために下界に堕ちた大天使ミカエルなんだそうです(とても天使には見えませんが)。あの婆さんとクモ男がどういう役割を担っているのかは謎であります!意外と人間界を救うヒーローなのかも知れませんよ!

お金ないですよね・・・。あっても果たして欲望のままに使っていいのか、躊躇してしまいます。かといってあんまりケチケチしても人生つまらんですし。やっぱり好きなことにはある程度つぎこんでもいいと思います。私もそう割り切って旅行に行っちゃいましたし(笑)。
ちあき * URL * 2010.01.30 Sat * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
