スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
白チェブ来る。
2010.02.04 Thu
ドトールの冬季オリジナル、白バージョンのチェブのマグカップを買いました♪

DSCF3063.jpg

昨年の12月の1週目にいそいそと買いにでかけたのですが、「発売初日(12月1日)に完売しました」と言われ愕然。思わず「えーーーー!!」とデカイ声を出しかけたところすかさず、「追加販売分の予約を承っております!」と申込用紙を渡され待つこと2か月弱。先週の金曜日にようやく入荷しましたとの電話をいただき、張り切って受け取りに行ってまいりました。想像してたよりひとまわり小さい(細い)けど、色具合といい白チェブの表情といいめっさ可愛くて気にいってます。当分は使わないで飾っておこう♪

ところで白チェブならぬ白カカ。ミランの試合すら観ていないので当然レアルはまったくのノーチェックだったんですが、もしかしてカカちん苦戦中なのでしょうか。すでに一部のマドリスタからは「いっそミランに帰しちゃえば?」と言われており、それを聞いたこれまた一部ミラニスタから「うちにはジーニョがいるからもうカカちんはいらないんだもーん」と言われたとか言われないとか(泣)。私にしたら、「お前らの使い方が悪いんやろが!」としか思えないんだけどさー。なんだよー。くそー。ボケー。
スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

日記 * 20:49 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
