--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
SURPRISE!!
2010.04.04 Sun
ナイナイの岡村さんが出演している「キリン世界のハイボール」のCMに出てくる帆船。

映画「マスター・アンド・コマンダー」に出てくるHMSサプライズだそうです!!

初めて観た瞬間から、「お!このCM、カッコイイ!!!!」と思ってたんですが、まさかあのサプライズ号だったとはー(感無量)。さっそくyouTubeで検索して何度も観ています。総帆をあげて帆走する姿の美しいこと!!!!

彼女は今、サンディエゴにある海洋博物館で、オーブリーやマチュリンたちを(たまに観光客を乗せてやったりしながら)待っているんですね。早く帰ってきてあげて~。シリーズ途中で放置されている原作の続きも早く読みたいであります!お願いします!!<早川さま!!!

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 14:16 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
