--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
気がつけば寝ている。
2010.04.15 Thu
いろいろとやらねばならんことがあるんですが、どうにも気力が湧かず、毎日TV観たり、映画観たり、本を読んだり、寝たりして過ごしています。というか、主に寝ている。なんでこんなに眠いのかなー。春だから?

ここのとこ読書のお伴に”シャーロック・ホームズ”のサントラを聴いているんですが、ホームズが賭けボクシングをやる場面(エンディングにも使われてますな)で流れるアイリッシュ音楽が収録されていなくて残念。ちなみに使われている曲はThe Dublinersの”The Rocky Road To Dublin”だそうです。



ホームズのムック本がない!とお嘆きの貴兄へ。クリックで大きくなります。

1CAGAKYBT_20100415212821.jpg

こういう秘蔵画像が他にもわんさとあるんでしょうな。監督は富の公平配分を!!

テーマ:映画 - ジャンル:映画

映画 * 20:07 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
なんですか!
このイチャコラした写真はっっ!!
よくぞ発掘してくださいました(はあはあ)

ワトソンは自分の手元見てるのに(見てるふりしてホームズのことも見てるはずだけど)、ホームズが愛おしそうにワトソンを見つめているのがたまりません。
モノクロなところが、またいいですな。


くみぞう * URL * 2010.04.15 Thu * [ 編集]
くみぞうさん、今晩和!

これいい写真ですよね~♪背景のごちゃごちゃした感じも大好きデス(ホームズはいつもあの虎の敷物の上で寝てるのでしょうか?)。

>ホームズが愛おしそうにワトソンを見つめているのがたまりません。

RDJのひとたらしっぷりが如実に現れてますな(笑)。DVDの未公開シーンにこの場面が入っていればいいのに!(日本版はまだ当分先ですよね・・・)。
ちあき * URL * 2010.04.18 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
