--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
観たい映画メモ
2010.04.17 Sat
・「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」(5/15公開):おっさん萌えー。
・「レギオン」(5/22公開):ベタニは神に背いて人間の味方になる大天使さまだそうです。以前間違えた情報載せちゃいました。すみませぬ。
・「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」(7/3):これって近々DVDが出るんじゃなかった?ともあれ劇場公開になったのは嬉しい♪
・「トイ・ストーリー3」(7/):おなじみのメンバー勢ぞろいですな。楽しみデス。

toystory3.jpg

・「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」(7/3):TVシリーズ以来のファンです。
・「レポゼッション・メン」(7/2):ジュード!
・「インセプション」(7/23):出演者が豪華だなあ。予告編観たけど面白そうでした。
・「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」(8/):私は普段、映画は絶対字幕派なのですが、この映画だけは吹替えで観たい。



公式サイトの字幕版予告編はこちら。同じ映画とは思えない(笑)!

テーマ:映画 - ジャンル:映画

映画 * 19:48 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
