スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
歯が痛い・・・。
2010.05.20 Thu
奥歯の詰め物が取れたので先週から歯医者に通ってるんですが、今日、新しく詰めたところが痛い。
治療する前より断然痛い。なぜ?

さておき、またまたRDJのファンサイトさんでステキなサイトを教えていただきました。
色んな映画のアートなOPやクレジット・タイトルを紹介している”The Art of the Title SEQUENCE”

これは”シャーロック・ホームズ”の別バージョンのED。オシャレざますね!

sh_example_01b_ilya.jpg

RDJ関連なら他に”Iron Man”(超カッコイイ!)や”Kiss Kiss Bang Bang”(ホームズと同じ作者)もあります。その他の作品では”300”と”Kung Fu Panda”、”WALL·E”が好き好き♪アートブック欲しいなあ。

DVDの発売も決定ですね!

シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
(2010/07/21)
ロバート・ダウニー・Jr.ジュード・ロウ

商品詳細を見る

もちろん予約しました。Blu-rayは観れないけどな!
スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

映画 * 22:23 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
このサイトいいですね!Iron Man何度見てもかっこいいですよねえ。KISS KISS BANG BANG も、そういえば無駄にオシャレだったなあと思い出しました。
yonda panda * URL * 2010.05.21 Fri * [ 編集]
>無駄にオシャレ

(笑)。「キスバン」、最初観た時は「ふーん」って感じだったんですが、何度か観る内にだんだん面白くなってきました。RDJがたまらなくかわゆいですよね。
ちあき * URL * 2010.05.24 Mon * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
