スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
泣くと強くなる子!
2010.05.29 Sat
聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)
(2010/05/24)
中村 光

商品詳細を見る


「聖☆おにいさん」の最新刊を読みました。なんか新刊が出る度に薄くなってる気がするんですが。さておき、今回もめっさ面白かったであります。ペトロとアンデレの兄弟、好きだわ~♪宗教音痴の私にとってこの漫画は毎回がトリビアの泉なわけですが、今回も初めて知った。ミカエルとルシファーが兄弟だったなんて!

というか、ミカエルと言えばベタニやん!(違)。だったら、「レギオン」もガブリエルではなくルシファーを投入して、人類の存亡を賭けた壮大な兄弟喧嘩の話にしてくれればよかったのに!その場合、ルシファー役はヴァン・サン・カッセル希望。ベタニとカッセルってジャンル:爬虫類で同系列だし、兄弟役にぴったりだと思うんですがいかがか。それにカッセル氏なら、あのひねりのないセリフ(もう止めようの一点張りなんだもん!)を補って余りあるベタニの物言いたげな視線もバッチリ受け止めてくれると思うんですよねー。ガブリエルはただメソメソ泣くだけで話にならんのだ。

あーそれにしてもレギオンのベタニ、カッコよかったー。映画はクソだったけど(いい加減しつこい)。長身で手足が長いからアクションがサマになるんですよねー。しかもなんかえらい鍛えてた!昔はこんなゆるい体型だったのが嘘みたい(笑)。

paul1.jpg
身長2メートル弱の幼児体型。

で、ベタニさん。今度は戦う坊さんを演じられるそうで。原作は漫画(?)。

paul-bettany-bloody-priest-03.jpg

血まみれで傷だらけの坊さん。カッコイイけど、これもしや監督は「レギオン」と同じひとかも(鬱)。
スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

映画 * 23:04 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。