スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
懐かしい顔。
2010.05.31 Mon
レアル・マドリーとミランのOBで試合があったんですね。
ミランは残念ながら負けちゃったみたいですが、みなさんお元気そうでなによりデス。

101286234.jpg

101286224.jpg

101286218.jpg

ズボは呼んでもらえなかったのかなあ。

と思ったらいたーーーーー!!!!



20番つけてます!

あいかわらずシャツ出しーの変な紐まきーので変わってねえ(笑)!!ロングパスに追いつけるかしら!と一瞬ヒヤヒヤしちまいましたが、きっちり追いついてちゃんとクロスも上げて得点に絡んでました!!!

久しぶりにミランの試合観てテンション上がったわー!正直、W杯よりこの試合を観たいぞな。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 23:20 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ご無沙汰しちゃってすみません。てへ。

うわーー、懐かしい。同窓会状態ですなー。
私もこの試合、観たーい。
みんな、今、何やってるんだろー。

そうそう。今日のデンマークvsカメルーン戦。
トマソン坊やがキャプテンですよ。
「ほかの選手が見習う」アニキ的存在らしいっす。
「かわいい」から「かっこいい」に脱皮しちゃったみたいです。
天照大神 * URL * 2010.06.20 Sun * [ 編集]
今晩和~♪

同窓会試合だけど、みんなちゃんと走ってるし蹴れてるあたりが、やはりそこいらのおっさんと元プロ選手との違いですな。どうせひまなんだろうし、このメンバーでワールドツアーとかやればいいですよね!絶対観に行く!

>トマソン坊や

そっかーアニキかー。正直、ベントナーの方が態度でかそうですが(笑)。今日(明日か)はいよいよ日本とデンマークの直接対決ですな。どっちも出られればいいのにィ(オランダには興味がないのです)!
ちあき * URL * 2010.06.24 Thu * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
