スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
今日はイングランドを応援します!
2010.06.27 Sun
今さら話を蒸し返してあれですが、アズーリ敗退しちゃいましたね。しかも1勝もできず・・・。アズーリが予選で苦労するのは毎度のこととどこか呑気に観てた3戦目。気が付いたらTVの前で正座。ロスタイムのあわや同点ゴールか?のシーンでは全イタリア人と一緒に頭抱えてひっくり返りました。

なにやってんのもうーーーー!!!

いやいや最後までよく戦ったとは思いますよ。でもさーいかんせんなにもかもが遅すぎた。というか、点獲られすぎやろ。

アズーリ唯一の収穫。クラウディオ・マルキジオくん。

102082013.jpg
単純に顔が好みデス(笑)。

ところでアズーリもフランス同様、エコノミークラスでの帰還になったんでしょうか。切ねえ!
スポンサーサイト

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 20:55 * comments(1) * trackbacks(0)
COMENNTS
>kさん

マルキジオは写真より断然実物がいいですよね~♪私ももっと長く観ていたかったであります。

>ピエタコスプレ

サン・ピエトロ大聖堂でこのピエタを観た瞬間、宗旨替えしようかと思ったほど衝撃でした。コスプレいいですねー。RDJがやってるのを観た記憶があるんですが、あれを軽く超えてくる気がします。というか観たい(笑)。
ちあき * URL * 2010.07.03 Sat * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。