スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
2010・夏ドラ
2010.07.21 Wed
暑いですねえ・・・。毎日、家と会社の往復だけで疲れきっております。たまに映画も観てるんだけど、感想書きたいなあと思いながら、気がついたら寝てます。ちなみに最近一番面白かったのは「ハングオーバー」です。あほくるしすぎる男4人のロード・ムービー最高。

暑さにやられて怠惰に磨きがかかる日々ですが、ドラマはあれこれ見まくってます。

月:「ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ3」/あいかわらず安積班のメンバーはハンチョウのことが好きすぎる(笑)。特に村雨さんね。あの人が妻子持ちだなんて信じられない。生活感ないよねー。あとハンチョウが時々バットマン並に声を作るのはなぜですか。職場の同僚に大変不評なんですが。あの声聞くと笑ってまうって。

火:「ジョーカー 許されざる捜査官」/すごく楽しみにしてたんですが、正直脚本がちょっとあれ。てっきり法で裁けない極悪人を伊達が闇から闇へ葬り去る、現代版・必殺仕事人みたいな話かと思ってたんですが、伊達さん犯人を殺してないですよね?それともどこか遠くの海に生きたまんま、ぼちゃんと捨てちゃってるの?もしくはシャッター・アイランドでロボトミーしちゃうとか。とりあえず堺さんと杏ちゃん目当てで毎週観るつもりではいるけど、もうちょっと最後にスカっとしたい。

水:「ホタルノヒカリ2」/1は観てないんですが、「綾瀬はるかが可愛いから観てー!」という友人の熱意に負けて観ています。確かに可愛い♪

金:「うぬぼれ刑事」/やっぱりクドカンと長瀬くんのコンビはいい。うぬぼれの恋愛体質の異常さはアホとしかいいようがないけど、単なるアホではなくちゃんと元本庁のエースらしい、できる部分もあるんですよね。そのへんのバランスのよさが素晴らしい。あと西田敏行最高。

土:「鉄の骨」/ほとんどおっさんしか出てない談合ドラマ。そういや昔、3ヶ月だけ勤めてた測量会社でも普通に談合やってたなあ。談合して順番に仕事を回さないと、小さい会社はやっていけないからって言われてなるほどなあと思ってました。平太が恋人(銀行員)に「談合は犯罪よ」と言われてイラっとする気持ちも少し判る。キレイごとだけじゃ生きてけないっすよね・・・。

日:「GM~踊れドクター~」/今期のドラマの中で今のとこ一番面白い。世界最高峰の総合心療医でありながら、その職をあっさり捨てて芸能界再デビューを夢見る変人・後藤にヒガシがぴったりハマってます。周りからどう思われようが、我が道をひたすら突き進む後藤だからこそ、医師としても一流なんでしょうね。知らんけど。共演者も楽しそうだし(桔平ちゃん@元ZOOって!・笑)、これは毎週観ます!
スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 22:48 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
