スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
いつまで暑いねん!
2010.08.27 Fri
もうすぐ8月も終わりだというのに、まったく暑さに衰えを感じませんな。クーラーなしではとても生きていけない・・・。しかし裏庭では先週から鈴虫がリンリンと鳴き始めました。見た目があまりにも可愛くないので姿は拝みたくないけど、鳴声には癒されるわー。きゅうりくらい投げといてやろうかしら。

時候の挨拶はさておき。今週のスマスマは久しぶりにオモロかった!まず「ワンピース王決定戦」における、木村くんの尋常じゃない本気ぶり(笑)。ゲストに華を持たせる気なんざ一切ない。全ての問題に俺が答える!俺が俺がな木村くんが最高でした。「消えなくてもかまわない!」と油性ペンで×描いたり。ほんまアホかと(誉めてます)。

またいちいち「ガンダムに例えると誰?」、「それはラオウの我が人生に~みたいな感じ?」と、普段滅多にイジれない分、ここぞとばかりに木村くんにウザく絡むゴローちゃんがオモロすぎました。ゴローちゃんと剛が調子こくほどに、いつ木村くんの鉄拳が振り下ろされるかと楽しみでしゃあなかったんですが、さすがにそれはなかったか(笑)。ワンピファンには「あんな問題簡単すぎる!」と不評だったみたいだけど、ゲスト放置で勝手に盛り上がるスマが観れただけで充分。ワンピも読みたくなったよ。完結したら読んでみようかなー(いつになるやら)。

ビストロゲストの堺さんも可愛かった~♪「堺さんはベロベロに酔っ払ってても頭がいいんデス!」って、まだ組!の仲間で忘年会やったりしてるんですね(あいかわらず副長が全てを仕切ってるのかしら?)。組!の放送ってもう6年も前なんですねー。あの時の仲間がいまだに繋がってるなんて、なんかちょっと感動しちまいましたよ。今度ぜひスマステでその忘年会をやって欲しいであります!慎吾繋がりってだけで、全然関係ないN★Kの大河ドラマの座談会を企画したテレ朝ならやれるはず!
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 19:44 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
