スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
久しぶりに聞いた名前。
2010.08.30 Mon
日本代表の新監督にザックが決まったんですね。

つい先日、スペインだかどこだかの監督にも断られ、その件で記者会見を開いたものの、「今回は決まると思ったんですけどお~♪」と、そのあまりののんき節にキレた記者から、「そんなことでいいんですか!」と叱られたヒロミがオモロ気の毒だなあと思ったばかりだったので、とりあえず決まってよかったのではないかと。正直、私は好きじゃないけどさ、ザックのことは。

そういやミランにヅラタンが来たらしいですな。

103708820.jpg
ま、頑張ってくだされ。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 20:44 * comments(3) * trackbacks(0)
COMENNTS
いやぁ~、ビックリしましたよ。
忘れかけてた名前だけど、私達にはすごく馴染みのある名前ですよね~(笑)。
でも、昨シーズンの途中からユベの監督してたとか、全然知りませんでした。
(チーロ・フェッラーラ解任後の臨時監督みたいな扱いだったようだけど…)
やっと決まってヤレヤレ…って感じですが、ヒロミに全部任せたのがそもそもの間違いなんじゃ!?と思いましたです。
ヒロミ、アルゼンチンだのスペインだの、自分の趣味を全開にし過ぎてて笑えるけど、日本代表の事を考えると笑えない…(苦笑)
やっぱりヒロミは、スカパーで解説だけやってもらうのが実害がなくていいような気がします(笑)。
アメディオ * URL * 2010.08.30 Mon * [ 編集]
こんにちは!まだまだ暑いですなあ。
ザッケローニ氏、私はまだちょうど知らない頃なんですよねーミランを。どんなオッサンかしらと。
そうこうしていたら缶コーヒーのCMにトルシエ発見、もう一度彼でいいじゃないのと(もちろんダバディさん付きで)。
ヅラタンは青天の霹靂でしたが、ロビーニョも来るそうですね。前線の風紀が乱れそうなので、ぜひ学級委員としてカカちんを呼び戻すべし。

スレ違いですがワンピース王決定戦!最近のスマスマでいちばんのオモチロさでした。木村くんはこういうときが一番映えますなあ。そしてゴロちゃんとつよぽんのやる気のなさが最高。人選が最高。まるで雨トークを見るような芸でした(芸なのか)。
波子 * URL * 2010.09.02 Thu * [ 編集]
>アメディオさん

今晩和~♪ザック、久しぶりに見たらえらく老けこんでましたな。しかもイタリアではすでに過去の人扱いとか。さしものヒロミも「これ以上慎重に探してるヒマはない!」と焦ったか(笑)。まあこればっかりはやってみないとわからないですからね~。いいように転んでくれればいいですな。

>ヒロミ、アルゼンチンだのスペインだの、自分の趣味を全開にし過ぎてて笑えるけど

記者会見でヒロミを一喝した若い記者にとっては、とても笑い事じゃなかったようですね。あれがいつものヒロミ節なのに判ってないな!

>波子さん

今晩和~♪ザックといえば、デカホフさん偏重のつまらない試合をする監督というイメージしかありません(笑)。おかげで真面目なのっぽのドイツ人まで嫌いでした。今思うと申し訳ないっす。トルシエ監督!実は私もトルシエでええやん!と思ってました。なんだかんだいってあの人の時が一番成績よかったし(単純)。

>前線の風紀が乱れそうなので、ぜひ学級委員としてカカちんを呼び戻すべし。

そういや今のミランって風紀委員タイプの選手がいませんね。私が知らないだけでしょうか。というか、カラーゼも移籍してしまったんですねー。悲しい・・・。

ワンピース王決定戦は最高でしたな。木村くんの大人げなさがいい方に効いてました(笑)。ゴローちゃんには今度、ガンダム芸人として雨トークに出て欲しいですよね~。いい仕事するのは実証済みデス。
ちあき * URL * 2010.09.02 Thu * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
