スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ミランについて最近知った3つのこと。
2010.12.29 Wed
(1)わずか3ポイント差ながら、現在首位!え?いつぶり??しかもデルビー勝ったんですねー!何年ぶりー??てか、遅っ!<自分。

(2)カッサーノ現る!

107787056.jpg

なんでかな。まったくトキメかないのは・・・。まあでも来ちゃったもんはしょうがない。せいぜい頑張ってください(棒)。あーなんかミランの顔面偏差値の高さを誇らしげに語っていた日々が100年も昔に感じる・・・。

(3)レオさま、インテルの監督に就任。

107806867.jpg

インテル以外なら素直に頑張ってー♪と言えるんだけど・・・。インテルといえばカカちん獲得の噂もありますな。ま、これに関しては100%ない!と言い切りますよ。あってたまるか。

年末なので、部屋の隅に大量に積んであるビデオテープを処分しようかと思ったのですが、どうしてもボバンがいた頃のミランやスミシーやリオがいた頃のリーズの試合のテープが捨てられません。いやもう観ないとは思うんですけどね(笑)。一瞬にしてビデオテープからDVDに変換できる機械とかないかなー。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:51 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。