スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
第83回アカデミー賞
2011.02.28 Mon
「英国王のスピーチ」が作品賞、監督賞、主演男優賞、脚本賞の4部門を獲りましたか。
意外と予想どおりというか、「ソーシャル・ネットワーク」どうした!って感じですな。
個人的には主演女優賞をナタリー・ポートマンが受賞したのが嬉しいであります!
あと助演男優賞がクリスチャン・ベールなのもいい。コリン・ファースはもう鉄板。

ところでこれ!

juderdj01.jpg
もしかして二人おそろい?かーわーいーいー♪

juderdj02.jpg
これはリハーサルでしょうか。ジュードの好きなようにやらせてやってる感じで微笑ましい(笑)。

juderdj03.jpg
早くホームズ2が観たいでありますな!
スポンサーサイト

テーマ:アカデミー賞/映画賞関連 - ジャンル:映画

映画 * 21:58 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
こんにちは!
素敵な情報ありがとうございましたーーー!!
今回、結果を速報サイトで見ただけで、プレゼンターをまだチェックしてなかったんです!
早速、画像サイト巡りしてきました★
もうほんとかわいいですね!どの写真を見てもRDJのほうが落ち着いた感じなのがまたよろしく。
どうやらVanity Fairのアフターパーティーまでつるんで一緒に行ったらしく、夜遊び仲間推奨派としては嬉しい限りです。

もちろん受賞メンツもすばらしく、コリン・ファースもクリベもナタリー・ポートマンも嬉しいですねー!
波子 * URL * 2011.03.01 Tue * [ 編集]
波子さん、今晩和!
プレゼンター、RDJが出るのは知ってたんですが、まさかジュードと一緒だとは!しかも衣装もお揃いぽくて、可愛いというか漫才というか。これ↓なんか、まんまベテランの漫才コンビのようです(笑)。

http://www.youtube.com/watch?v=yBjy7V9lKDw

>Vanity Fairのアフターパーティー

一緒に行ったんですか!あいかわらず仲がよさそうでなによりデス。一時期、メル・ギブソン絡みで二人が喧嘩したんじゃないか?というゴシップが流れたらしいんですが、それを聞いて安心しましたー。ちなみにそのゴシップには素晴らしいオチがついたようです(笑)。

http://rumorfix.com/full-entry/2011/1/27/robert-downey-jr-jude-law-feuding-over-mel-gibson.html
ちあき * URL * 2011.03.03 Thu * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
