スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
どうしても捨てられないものがある。
2011.04.10 Sun
1週間かけてようやく部屋の片づけが終了しました・・・。

TVを買い換えたのを機に、部屋の片隅に大量に積んであったビデオテープをついに捨てることにしたんですが、我ながら驚くほど”ER”を録画していたことが判明。たぶん1度も観返したことない(笑)。他にもいろいろと出てきたんだけど、中でも圧倒的な量だったのがミランの試合。昔は喜んで全試合録画してたんですよねー。でもそれも思い切って全部捨てちゃった。が、CLのミランホームのリーズとの試合は捨てられなくて、またひっそりと棚に戻しましたよ。あの頃のミランとリーズの選手がホントに好きだったわ~♪古き良き思い出。他にもボバンが出演した生ダラのテープとか、仏W杯のクロアチアの試合のテープは保存。カビないうちにDVDに落さなくては。

今日は部屋のゴミ箱を買いに無印へ行ったんですが、分別用のゴミ箱が思いの外でかい上に、あまりにも愛想がない作りだったので(無印だからしょうがないけど)、結局何も買わずじまい。部屋用の分別用ゴミ箱ってありそうでないんですよね。あっても20リットルとかででかすぎ。10リットルサイズくらいで可愛くて安いのないかなー。

久しぶりに都会へ出るついでに、母親に頼まれた金子みすずさんの詩集を買ってきました。今この時期に金子みすず。レジに持ってくのがちと恥ずかしかった(笑)。うちの母親、ふだんまったく本とか読まないくせに、TVで「ちょっといい言葉」とか聞くとすぐさまチラシの裏にメモり、得々とそのよさを説いてきかせてくれるんですが、ごめん。正直まったく興味ない。「こだまでしょうか」も秀逸なパロディがたくさん出回ってるのは面白く読んでるけどさ。可愛げのない娘で申し訳ない。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 20:16 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* * 2011.04.11 Mon * [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* * 2011.04.17 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。