スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
おめでとうございます。
2011.05.09 Mon
113833528.jpg

実に7シーズンぶりのスクデットだそうで。
2試合を残しての優勝だなんて、私が必死で応援していた頃にはそんな余裕一度もなかったぞ(笑)。
むしろ他クラブが負けますようにと神仏に祈ってばかりだった気がする・・・。

ともあれ、おめでたいことでありますな!
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:58 * comments(3) * trackbacks(0)
COMENNTS
おめでとうございま~っす!
噂では聞いていましたが、本当だったとは!(←失礼
とにかくめでたい、めでたいです!
天照大神 * URL * 2011.05.12 Thu * [ 編集]
こんにちはー!
ほんと、いつの間にか優勝ですなあ。カッサーノやヅラタンがミランシャツでバカ騒ぎ喜んでるのを見てやたら新鮮です(笑)。
7シーズン前といえば、カカちんが神様Tシャツ着てシェヴァにおんぶしてた時ですよね(あの時もローマだった気が)。思えば遠いものです。
波子 * URL * 2011.05.12 Thu * [ 編集]
>神様

今シーズンはまだ4試合しか負けてませんからね。安定してたんだなーと思います。ま、観てませんけど(笑)。いやしかしめでたいですな!(カサ坊のパンイチには何一つそそられませんが)。

>波子さん

今晩和!↑の画像の中ですでに知っている選手の方が少ないというていたらくですが、優勝ときくと嬉しいもんですね。カッサーノ、ヅラタン、共に一昔前のミランでは考えられないチンピ濃いキャラですが、楽しそうでなによりデス。

それに比べカカちん!私なんぞはもう単純に「ミランに戻ればええやん!」と思ったりするんですが、もしかしてもう歓迎されないんでしょうか・・・。
ちあき * URL * 2011.05.14 Sat * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
