スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
晴れ女健在!
2011.06.01 Wed
昨日は年に1回の会社の健康診断だったんですが、同じく検診を受ける友人と示し合わせ、午後からの仕事をサボってUSJに遊びに行ってきました。平日の昼間だというのに親子連れが多かったのは、子供無料キャンペーン効果?それ以外にも学生らしきギャルたちが大勢いたなあ。学校はどうしたんだ。

さておき、昨日は暑かったですねえ!張り切って”スペース・ファンタジー”→”スパイダーマン”→”ジョーズ”をはしごしたら、おばちゃんぐったり疲れてしまった・・・。あとはひたすらカフェで休憩ですよ。もうショーとかパレードとかどうでもいい(笑)。そもそもUSJのショーってなんであんなに学芸会くさいんだか。アニメ声の子供が夢とか希望とかぐだぐだ言いやがってイライラしました(最低の大人)。

帰りにリニューアルした大丸で、珍しくエクレアとプリンを買いました。TVで見て以来、ずっと食べたかったんだよね〜、メンヒェングラードバッハのバゲットエクレア。えらい人気があるらしく行列ができていた上、おひとりさま10本までと数量限定されておりました。

1.jpg

シュークリームとかエクレアとかプリンなんかは有名なケーキ屋さんのより、そこいらのコンビニスイーツの方が美味しいと思ってしまうスイーツ音痴のわたくしですが、このエクレアは美味しかった!何が旨いってこのチョコが旨い。というかチョコだけをもっと食べたい!今度はもっと早く行ってチョコレートクリームの挟まってるのをなんとしても買わねば!(今回は売り切れだったのデス・・・)あと、期間限定で店舗が出ていた京都の”Gaspard Zin Zin”のグレープフルーツプリンも買いました。想像以上にがっつりグレープフルーツ味。甘いものが苦手なひともこのプリンならイケるんじゃないでしょうか。正直、¥350は高すぎるとおもうけどー。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 20:39 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
