スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ナイスっ!
2011.06.10 Fri
以前、ビストロゲストに芦田愛菜ちゃんが遊びにきた時のスマのメロメロぶりが最高に面白かったので、今週のマルモリ双子登場はめちゃくちゃ楽しみにしてたんですが、案の定、すんごい面白かった。自分たちの半分くらいしかないチビっ子二人の後ろで覚えたてのマルモリダンスを踊るおっさん5人の楽しそうなこと(笑)。悲しくて〜泣いていた〜♪のくだりを「そこは教えてもらってないな!」と慌てるつよぽんには悪いが、私しゃTVの前で完璧に踊りましたよ!なんせ毎週、欠かさずEDのダンスはお茶の間で一緒に踊ってますもんで!

前回のまなちゃんのリクエストはきゅうりを使った料理でしたが、今回はデザート対決。6歳児相手にティラミス風エクレアを出す木村、つよしペアのセンスのなさ・・・。そんなもん子供が好きなわけないだろが!と思ったら、ふたりして「ラズベリーが入ってる!美味しい!」と大興奮。私が6歳の頃はこの世にラズベリーなんて食べ物があることさえ知らんかったよ。

結果はフルーツ盛りだくさんの慎吾、ゴローチームの勝利でしたが、ふたりが勝利者プレゼントとして持ってきたスマの似顔絵がまた可愛いったらない。なのに慎吾がまなちゃんの絵の方ばっかり欲しがるふりをしたので、ちょっと動揺してしまう福ちゃんが可哀想でした(笑)。てゆうか、あれって普通の大人の男の意地悪(男の子はちょっとくらい雑にいじってもいいだろ、みたいな)だってことは大人には判るけど、しっかりしてても福ちゃんまだ6歳だから。早よ受け取ってやれよ!とちょっとイラっとしてしまったくらいなんですが、さすがに慎吾も慌てたのか、大急ぎでむぎゅーっとハグしてフォロー。あれ絶対、ムックの着ぐるみの中でやべぇ!って顔で焦ってたに違いない(笑)。

あと、まなちゃんはマジで福ちゃんに惚れてますな。「ライバルだね!」て意外と本気な気がする。

【本日のいただきもの】

奈良にあるイコマ製菓本舗のレインボーラムネ

ramune.jpg

実はラムネはあんまり好きじゃないんだけど、このラムネは甘すぎず酸っぱすぎず、上品で優しい味がして美味しい〜♪形もころんとしてて可愛いであります。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 21:33 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
