スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
自分用メモ
2011.07.12 Tue
これ絶対観る!忘れないようにしないとー!!
スポンサーサイト

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 23:46 * comments(4) * trackbacks(0)
COMENNTS
見る!私もぜったい見る!
・・・と言いたいところですがうちはBSが入らないのでDVD待ちデス。

ワトスン君は"Hobbit"のビルボですが、ホームズのカンバーバッチくんもHobbitに出演が決まったそうですね。なんでも竜の役とか!

波子 * URL * 2011.07.13 Wed * [ 編集]
今晩和〜♪

このホームズは現代版なんですね。トレイラを観たんですが、早くもワトソン(ワトスン?)くんが可愛くて仕方ありません(笑)。いち早くご覧になった方の評価も高いですし(IMDbでは☆9つ!)期待しまくりであります。今年はリッチー版のホームズの続編も公開されますし、楽しみが目白押しですな!

>ホームズのカンバーバッチくんもHobbitに出演が決まったそうですね。なんでも竜の役とか!

彼、爬虫類系ですもんね。わかります。
ちあき * URL * 2011.07.16 Sat * [ 編集]
この警部役のおじさん、ホントにルパート・グレイブスなんですか!?ああ、私も年喰うはずだなー。見たいけどワトソンの吹替えが森○クンってところが微妙です。
チチカカ * URL * 2011.07.18 Mon * [ 編集]
ルパート・グレイブス!指摘されるまで気づきませんでした・・・。彼って確かモーリスに出てたやんちゃくんですよね。髪が白いので余計老けて見え・・・。

>森○クン

Wikiで調べたんですが、二枚目俳優の吹替が多いんですね。ワトソンくんはとっちゃん坊やっぽいのになぜ(笑)。
ちあき * URL * 2011.07.21 Thu * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
