--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ゆうてる間に8月。
2011.08.01 Mon
最近めっきり呑みすぎデス。金曜日は会社のひとと焼肉、土曜日は叔父の四十九日の法要、日曜日は家呑みで、明日はお友達とフレンチ。というわけで、今日は休肝日となりました。ホントは冷たいビールを飲みたかったんだけどなー。だって蒸し暑いんだもんよ!

あまりの分厚さに半分まで読んで放置していた、「モンティ・パイソン正伝」。

モンティ・パイソン正伝モンティ・パイソン正伝
(2005/10/14)
グレアム・チャップマン、ジョン・クリーズ 他

商品詳細を見る


先日、久しぶりにチロっと読んでみたんですが、番組(スケッチ)を作る際、作品をめぐって喧嘩することが多々あったらしく、一度など「燭台にするのは羊にすべきか山羊にすべきか」で凄まじい戦いを繰り広げたことがあって、3対3に分かれて激論を戦わせながら、ふと我に返ったジョン・クリーズが「あ、これは完全に気が狂っている」と考えたのを覚えている・・・と回想しているくだりにひとり爆笑しました。

4本の足に電球をつけるだけの話に、持ちうるエネルギーの全てをぶつけ罵り合うおっさん6人・・・。かしこばっかりなだけに、口喧嘩も物凄い迫力なんでしょうな。

久しぶりにパイソンズのスケッチ観たいなあ!あとこれ!英語まったくわからんけど、絶対行きたい!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 21:58 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
