スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
当たった・・・・!
2011.09.12 Mon
モンティ・パイソンのスパマロット MONTY PYTHON and the Holy Grail」の大阪公演のチケットが当たりましたー!

最初は東京公演しかないと思ってたので、久しぶりにTDL以外の目的で上京するか!と意気込んでいたんですが、地元でも回数は少ないなりにやってくれるようで一安心。ところでこれ日本人キャストなんですね。いやその方が言葉も判るし有難いっちゃそうなんですが。

そういやエリック・アイドルが来日してる(た?)んですな。いいともに出てきてキャっ!となりました。すっかりおじいちゃんなのねー。

舞台を観る前にもう一度DVDでおさらいしないと!

モンティ・パイソン・アンド・ホーリーグレイル(1枚組) [DVD]モンティ・パイソン・アンド・ホーリーグレイル(1枚組) [DVD]
(2011/08/24)
グレアム・チャップマン、ジョン・クリーズ 他

商品詳細を見る


先先週だったかな。「勇者ヨシヒコ」にキラー・リスが出てきて爆笑しました。元ネタはやっぱりキラー・ラビットですよね。



"JEESSUUS CHRIST!!"
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 22:15 * comments(3) * trackbacks(0)
COMENNTS
こんばんはー!
私も東京公演当たりましたー!!!!!嬉しい!!!!!!!
楽しみデスねー。日本人キャストもなかなか好みのひとが多いのでいいかもー、と思っています。
ところで勇者ヨシヒコ。こないだ初めて見たのですがおもしろいですねー。
キラーリス!それは確実にパイソン好きが中にいますね。
* URL * 2011.09.18 Sun * [ 編集]
すみません↑のコメント私でした。名前書き忘れて0点パターンです。
波子 * URL * 2011.09.21 Wed * [ 編集]
波子さん、今晩和ー!

名前の件ですが、以前使っていたテンプレのエラーみたいです。こちらこそすみません!

東京公演チケット当選おめでとうございます♪日本人キャスト、なかなか面白そう&人気ありそうだったのでチケット取れるか心配だったんですが、お互い無事に確保できてなによりですねー。早く観たいであります。

>勇者ヨシヒコ

私も全部がっつり観てるわけじゃないんですが、かなり面白いですよねこれ。ここのところ主にヨシヒコ絡みの友情出演メンバーが豪華で楽しいデス。特に小栗くんは最高でした!ノリつっこみの天才的上手さ!さすがにテッペン取り合う間柄でありますな。キラーリスといい、オープニングのアニメといい、かなりのパイソン好きがいると思われます!
ちあき * URL * 2011.09.21 Wed * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
