スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ハロハロハロウィン♪
2011.10.01 Sat
10月なのでネイルもハロウィン仕様にしてもらいました。
nail1.jpg

親指にはオバケちゃんも描いてもらいましたよ。可愛い〜♪

DSCF3595.jpg

今日は映画の日なので、久しぶりに映画を観に行ってきます。

1本は頼んでもいないのに3D映像にしやがったせいで、割引のきかないベタニ主演の”プリースト”。これで作品の評判が素晴らしい!の絶賛の嵐ならまだ納得いくんですが、どうもね、い い 噂 き か な い。まったくもー観る前からテンション低いったらないぜ!でもベタニ愛を総動員して、せめてチケ代の半分は楽しんでこようと思います!

で、もう1本は「探偵はBARにいる」。大泉ファンの友人に「これで勉強しといて」と原作も借りて読んだし、ベタニと違ってこちらは評判もいいので(大泉洋が意外にもカッコいいらしいですな!ほんまかー)楽しみであります。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日記 * 00:00 * comments(1) * trackbacks(0)
COMENNTS
>りほさん

今晩和ー!お久しぶりデス!!ネイル、褒めて頂いてありがとうございます♪オバケアートは別料金だったんですが、逆向きにちゃっちゃっと描いてくれて、なんて器用なんだ!と感心しました。今はネイルが月1の楽しみになってます。

ベタニの映画、私も誰からも誘われなかったので、というか誰も映画の存在自体知らないようなので、仕方なく一人で行ってきました。結論から申し上げると「DVDで十分デス」。悲しいことですが・・・。これがせめて2Dで¥1000ならまだしもなんですけどね・・・。

シャーロックを家族で楽しみにできる環境っていいですねー。羨ましい。うちは私以外、まったく興味なしです(笑)。再放送、早くやってくれるといいですね。私も録画を友人にお願いしていたのですが、なぜか3日間とも画像が乱れに乱れて残念な結果になってしまったらしくて・・・。デジタル放送はたまに勝手に映像にモザイクが入ったみたいになるのが、なんとも憎らしい!いっそのことシーズン2と連続で放送してくれるといいですねー!早く続きが観たいであります。

>ツーリスト
あんなにドヤ顔だったのにベタニったら!(笑)。でもスーツ姿はさすがのカッコよさでしたね。ホントにルックスだけは完璧なんですけどね、あの警部。
ちあき * URL * 2011.10.16 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
