--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
どちらの美女がお好みですか。
2011.10.24 Mon
・映画版「ギャラクティカ」の脚本家決定

一瞬喜んだんですが、どうやら「バトルスター・ギャラクティカ」ではなく、昔の「宇宙空母ギャラクティカ」の方の映画化みたいですね。どう違うんだ!って言われたらあれだけど(オリジナルはスターバックが男だってことくらいしか知らない)、要するにジェイミー・バンバーに出て欲しいということデス。ちなみに監督はシンガー姐さん。姐さんの腕で料理されるジェイミーはきっとものすごく可愛いと思うんだ(妄想)。

・リバー・フェニックスの未完の遺作。18年ぶりに完成&公開へ

これまた一瞬喜んだんだけど、内容がさ。「なにそれ面白いの?」みたいな。でも公開されたら観に行っちゃうだろうな。
「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」のBDを買ったんですが、まだ全然観られてません・・・。早く特典映像だけでも観たいんだけどなー。なんせこんな面白い秘蔵映像があるらしいので。

funny-x-men-deleted-scene-released-65042-01-470-75.jpg
な に こ の 楽 し そ う な 顔 !!!

エンジェルのスカウトシーンで、チャールズが自分の能力を示すために彼女に見せた衝撃の映像(らしい)。

教授ってさ、やっぱり色々と酷いよね。

女装といえば、こっちはもっと凄い(↑のエリックが可憐な乙女に見える・・・)。

sherlock-holmes003.jpg

RDJってお目目パッチリでおっさんのわりには可愛い顔してるけど、だからといって女装が似合うわけではないんですな。しかもこれ、もしかしてワトソンくんの新婚旅行にこの格好で邪魔しに行ってる?



holmes.jpg

こっちの二人は仲良し♪(なぜお揃いのパジャマ?合成?)。

テーマ:映画ニュース - ジャンル:映画

映画 * 21:24 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
