スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
仕事始め。
2012.01.05 Thu
我が家のおせち&おやつ。地味だな、色が(笑)。

P1010421.jpg

P1010422.jpg

P1010423.jpg

P1010424.jpg

正月休みは何もしないうちに終わってしまいました・・・。

今年はTVもあんまり観なかったなー。全部観たのは恒例のジャニーズ・カウントダウンと戦国鍋の総集編くらい。「ザ・ドリームマッチ2012」も途中で寝てしまった・・・。優勝は直美ちゃんと木本くんのコンビだったんですな。確かに面白かったけど、個人的には友近のエロ女将が最高でした。あとインパルスの板倉が地味に好きだったりする。

*新年早々のおめでたいニュース!*

ガットゥーゾが約4カ月ぶり実戦復帰

お帰り、リーノ!!!でもパトの肋骨は折らなくていいのよ(笑)!!
おめでたいといえば、ジョニーたんもですね!どうぞお幸せに~♪
スポンサーサイト

テレビ * 22:20 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさん 今年もよろしくです。
ロンドンオリンピックもありますしね。テレビ鑑賞なので例の時差との戦いで残念ですけど・・・もしやちあきさん現地とか行きます?

おせち、ぜんぜんぜんぜん地味じゃないです。華やか!
どらやき、パッケージが「うまいよ」と語ってますね。
おいしそう~
azu * URL * 2012.01.06 Fri * [ 編集]
そういやオンリピック・イヤーでしたな。
オリンピックって一度も生で観たことないので、行きたいのは山々なんですけどねー。それ以前に普通にロンドン行きたい。

おせち、誉めていただいてありがとうございます♪母が喜びますわ。作るのおかんひとりなので(笑)。azuさん家のおしゃれおせち、毎年楽しませていただいてます。盛り付けとかすごく参考になります!

どら焼きも栗ようかんも美味しかったです。お正月なので、ちょっと高級なおやつでした(笑)。
ちあき * URL * 2012.01.08 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
