スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
2月のネイル
2012.02.11 Sat
数十年ぶりに爪先を丸くしてみた。

nail02_1.jpg

ベージュと白のダブルフレンチ。逆さまになってますが薬指にはクマがいます。

nail02_2_20120211201156.jpg

左手の薬指にはハートですよ。

これまた明日には新しいのに替える予定。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 20:17 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
こんにちは。
いつもネイル日記も楽しみにしています。ちあきさんのネイル、可愛くて私好みのばかりなんです。
映画は友達につきあって、ガクトのアクション映画(本人結構がんばってたのに、ガクトファンの友達が寝るような出来でした)とアダム・サンドラーのジャックとジルしか見ていないという体たらくです。せめてレオとイーストウッド監督のは劇場で見ます。イーストウッドさんにはこれからもぜひ映画撮って長生きしてほしいです。

ネイルって一度やると、ずっと続けたくなりますよね。
私はそもそも面倒くさがりで、爪を長く伸ばすこと自体嫌いだったりするんですが、初めてジェルやった時は感動しました。
すると必然的に次も行きたくなり、「次はどうしようかな~」とか考えてしまいます。
まめな方はここで「自分で好きなようにやってみたい」と思うのでしょうが、私の場合は「こんなに楽で早いなら自分でマニキュアやるよりずっとええわ!」と考えるタイプ。マニキュアにしろジェルやスカルプにしろ、セルフでやってるお嬢様はマジ尊敬してます。

ただ、最初一緒に喜んでた母は、値段を聞いたとたん「ネイリストの資格を取れ」と命じてきました。さすがに堺さんが出てると知ったとたん、「南極大陸」を毎週見始めただけあって(それまでは見てなかった癖に)現実的です。
ごめん、不器用なんで無理です。
りほ * URL * 2012.02.11 Sat * [ 編集]
りほさん、今晩和~♪
ネイル、誉めていただきありがとうございます~♪

>ネイルって一度やると、ずっと続けたくなりますよね。

わかります!私も最初は友達のを見ていいなあ~と思ってただけなんですが、一度やってみたら爪の手入れも全部やってくれる上、4週間弱なーんにもしなくてもいいのでこりゃ楽でええわと(笑)。デザインを考えるのも楽しいですよね~。ネットであれこれ検索しては、次はこんな感じでやってもらおう!と2~3ヶ月先の分まで考えてます(ひまか)。ただなかなか思った通りにはいかないですよね・・・。色も実際に塗ってもらったら思いの外、濃かったり薄かったりで。

>ただ、最初一緒に喜んでた母は、値段を聞いたとたん「ネイリストの資格を取れ」と命じてきました。

りほさんの母上のお気に入りは堺さんなんですよね。うちの母親は向井理さんが好きなんですが、いまだにゲゲゲの女房を引きずってて向井くんがTVに出る度に「お父ちゃん、男前やな!」と言います。

さておき、私は母親には値段は伏せてます。言うと呆れられるのが目に見えてますからね(笑)。私が行ってるお店はかなりお安い方なんですが、親からしたらたかが爪に色塗るだけに?って感じでしょうな。ネイリストの資格!私は超不器用な上、絵心ゼロなので夢のまた夢なんですが、自分でできたら楽しいでしょうねー。

映画、数ある中でその2本を観ているのは逆にスゴイ(笑)。私も今年はまだミッション・イン~とペントハウスの2本だけです。今週末から上映されるトム・ハンクスの映画は原作がすごくよかったので楽しみデス!あとはもちろんシャーロック・ホームズも!
ちあき * URL * 2012.02.13 Mon * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。