スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
パソコン買いました。
2012.05.18 Fri
前に使ってたのが壊れたわけではないんだけど、とにかく重い。なんせ重い。自分がせっかちなのもあるけど、起動するまでがもう気が遠くなるほど長い!!しかもやっと開いたと思ったらなぜか日本語入力できなかったりで、これはもう買い替えるしかないかと思い、えいやあ!と勢いで買ってやりました。今月給料少ないのになあ!

そんなこんなでバタバタしている間に、ミランからピッポ、ネスタ、ザンブロッタ、そしてガッツが去ってしまいましたね・・・。

144305521-adriano-galliani-and-filippo-inzaghi-of-ac-gettyimages.jpg
なんかガリッパゲが一番目立っちゃってますが。

ラストゲームで途中出場。最後の最後にきっちりゴールを決めたピッポ先生はホントに素敵でした。
これからも私の中では、ただ茹でただけのパスタを食べる男。素パゲッティ・ピッポ先生としてずっと記憶に残ることでしょう。嬉しかないだろうけど。そういやデルピエロもチームを去るんですね。デルピッポ、二人揃って日本に来てもいいのよ。

これでもう私が好きだった頃のミランで来シーズンも残留が決まってるのはアンブロだけかな。寂しいわー。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 22:53 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
