--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
負けちゃったー。
2012.05.28 Mon
昨日行われた、”Soccer Aid 2012”。
マカヴォイの”Rest of the World”は残念ながら、3-1で敗れてしまった模様デス・・・。

socceraid6.jpg

泣き真似か(笑)。

socceraid01.jpg

隣にいるのクレスポですな。

socceraid02.jpg

アップして~♪

socceraid03.jpg

削って~♪

socceraid04.jpg

おしり出す~♪

socceraid05.jpg

めっちゃ満喫してるやん、このふたり(笑)。

そんなこんなゆうてる間に、EUROが始まりますな!わうわう契約するか~。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:04 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
写真ありがとうございますー!
公式スーツまであって、まさに1日サッカー選手体験ですな!ご満悦!
しかしマカヴォイやジェラルドバトラーと、クレスポやスタムやセーさんが並んでるなんて不思議ですねー。そして元ミランのおっさんたちのミーハーぶり(いや、チャリティに熱心で素晴らしいといいましょう)。

しかし、チャリティマッチだというのにスコットランド人はRest of the Worldなんですよね。W杯で共同チームなんてできるわけない!と思った次第です。

ユーロもうすぐですね!シェヴァの雄姿を見るために、1か月だけWOWWOWとお付き合いする所存です。
波子 * URL * 2012.05.29 Tue * [ 編集]
今晩和ー!

サッカーヴォイの写真、アホほど出回ってますが、やたらジェラルド兄貴に可愛がられておりますね(笑)。公式スーツといいユニといい、デザインが可愛くてシャレてて最高デス。

>そして元ミランのおっさんたちのミーハーぶり(いや、チャリティに熱心で素晴らしいといいましょう)。

元ミランのおっさんたちに輪をかけてミーハーそうなセレブの方々が微笑ましくてなりません。この日ばかりはみんなただのサッカー小僧でありますな。マカヴォイもユニの交換とかしたんでしょうか。たぶん他の選手のシャツはぶかぶかでしょうが。

>しかし、チャリティマッチだというのにスコットランド人はRest of the Worldなんですよね。W杯で共同チームなんてできるわけない!と思った次第です。

>W杯で共同チーム

98年のW杯のスコットランドの試合を観ていた時、解説のひとが「イングランドと共同チームにすれば」的なことを言っていた記憶があるんですが、あれから14年。一切そんな動きありませんな。というか、共同よりスコットランドの独立の方が現実的かも知れませんね。

ユーロ、今回は特にどこを応援するというのがないんですが、その分、新たなる可愛い子ちゃんを見つけるのが楽しみデス!もちろんシェヴァの雄姿も目に焼き付けなければ!
ちあき * URL * 2012.06.01 Fri * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
