fc2ブログ
快勝である!
2012.06.08 Fri
EURO2012を間近に控え(というか、開幕は今日だ!)いそいそとわうわうと契約しようとして、自分ちの古臭いスカパチューナーでは受信できないことを知り、盛大に愕然とした次第デスこんばんわ・・・。

居間のTVで観られないこともないんだけど、残念ながらそのTVのチャンネル権が私にはないんすよねー。あーあ。地上波で限られた試合を観るしかないか。もしくは近くのスペイン・バルで飲みながら見るかな、ひとりで(寂しすぎる)。

さておき、今日は日本代表戦ですね。久しぶりにTV観戦しているんですが、あれよあれよという間に3点入って、ちょっとカレーを温めに席を外した瞬間に4点目が入っててびっくりしました(笑)。うちの母親が本田のファンなので、今頃さぞや喜んでいることと思います。この調子でさくっと出場権を獲ってもらいたいもんですな!やっぱり日本が出場しないとW杯も全力で楽しめないもの!

ところで、吉田麻也選手を見るたびに、なぜかオール巨人師匠を思い出してしまうのは自分だけでしょうか。
スポンサーサイト




テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:12 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL