スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ご満悦だ!
2012.06.09 Sat
タンブラで流れてきた画像。

tumblr_m5bd7d2LAB1r2px3ko1_500.jpg

すごく楽しそうですな。

tumblr_m5bv4fNcNq1qlvkl0o1_500.jpg

隣の男の子、タンタンみたいでかーわーいー♪

夏の五輪にはいまひとつ興味がないんだけど、開会式の演出がダニー・ボイルなのと、最終ランナーが気になるのとで、とりあえず開会式は観たいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

日記 * 21:47 * comments(4) * trackbacks(0)
COMENNTS
こんにちはー!
私もtumblrのおかげでご満悦ランナーなマカヴォイを堪能いたしました。役柄の印象から、もうちょっとひきこもりタイプだと思っていたので(勝手に)、こんなノリノリの人だったのか!かわいい!と驚いております。

ところでマカヴォイさん、インタビューがものすごく面白いのはご存知ですか?こんなに人を食った俳優さん初めて見た!というくらいです。ファスベンダーとのあれこれ(もしご存じなければ「マカヴォイ 毎朝」で検索、わりと下世話)が有名ですが、そういうの以外もかなり面白いです。自分のことを自分でScottish vacuum of charmって言ってるのが最高でした♪
波子 * URL * 2012.06.11 Mon * [ 編集]
今晩和ー!
スレ違いですが、ウクライナ勝ちましたね!しかもシェヴァ2発!!
嬉しいですねー♪

マカヴォイさん、サッカーの次は聖火ランナーとすっかりスポーツづいてますね。そのわりにやけにムチっとしてるのがまた可愛かったりしますが(笑)。

>ファスベンダーとのあれこれ

「毎朝とか4回とか」いうアレですよね(笑)。去年だったか、あちらの女子たちの間で大変な祭りが催されたとききました。ご本人自らネタふりとはステキ!としか言いようがありませんが、ファスさんの心境やいかに。彼もノリがよさそうなので一緒にネタくってたら楽しいんですが。

ベタニの弟役で出演した”ウィンブルドン”で、ベタニも同席したオーディションでは、マカヴォイが現れた途端、キミに決定!となったらしいですね(えらい体格差のある兄弟でしたが)。ベタニはマカヴォイがくだらないことをいちいち韻を踏んで話すのがラブリーだったとか(笑)。←これまたご存知でしたらすみません!

>Scottish vacuum of charm

魅力のスコットランドの真空?どういう意味があるんですか?
よろしければ教えてください!
ちあき * URL * 2012.06.12 Tue * [ 編集]
シェヴァよかったですねー!ユーロのためにスカパーのチューナー変えました・・・。

ところでマカヴォイのScottish vacuum of charm。
どうやら、vacuum of charm とは「魅力的過ぎて周囲の人間が渦巻くように惹き寄せられる」という意味らしいです。
テレビのトークショーに出演した時、キーラナイトレイとの大胆な濡れ場についての話題で、
インタビュアー(おっさん)「きみはキーラナイトレイとs●xを・・・」
ヴォイ「ほんとうにやった(real s●x)わけじゃないよ」
なんて話になり、
インタビュアー「real s●xって何?」
ヴォイ「君に見せてあげようか?("Would you like me to show you?)」
客席絶叫、インタビュアーのおっさん絶句、にやにや、降参
ヴォイ「これがScottish vacuum of charmさ」
という流れで(笑)。
このインタビュー見てマカヴォイにやられました私。
http://www.youtube.com/watch?v=P3T388GQ7f0
2’20”くらいからこのくだりです。

波子 * URL * 2012.06.14 Thu * [ 編集]
今晩和ー!
”Scottish vacuum of charm”の件、さっそくありがとうございます!!

「魅力的過ぎて周囲の人間が渦巻くように惹き寄せられる」なんて、自分で言ってしまうマカヴォイ、さすがです。私もいっぺん誰かに言うてみたい。はぁ?って言われるのがオチですが。

トークショーの動画もありがとうございます!いそいそと観に行ってきました!マカヴォイって行儀悪いですよね。だがそこがまた可愛いかったり(もはやなんでもアリ)。

「("Would you like me to show you?)」のくだり、最高です。あんな百戦錬磨ぽい司会者相手に立て板に水の如きトークで盛り上げられるマカヴォイって相当かしこですね。RDJと同じ匂いが。 しかもあの言い方!校長室で嫌味で危ない校長を手玉に取るイケナイ男子高生ってきっとあんな感じです(笑)。

今日はシェヴァの試合ですねー。久しぶりのウクライナ代表が楽しみでなりません♪シェヴァの2試合連続ゴールも観たいですが、それよりとにかく勝ちますように!
ちあき * URL * 2012.06.15 Fri * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
