--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
わかってたことだけど。
2012.06.11 Mon
EUROが開幕してからというもの、毎日が眠くてしょうがない!

正直、試合の最中も気が遠くなることしばしば。ハーフタイムがいかんのだな、きっと。いっそ90分ぶっ通しでやってくれんもんか(鬼)。

昨夜もイタリア×スペインの後半の記憶があんまりないんですが、アズーリはスペイン相手に引き分けかあ。

146119537_20120611212909.jpg
デミも観に来てたんですね。というか、引率?

ジジ(国歌を熱唱してたけどどうも調子外れだったような)とカッサーノ、ピルロ以外知らん顔ばっか、かつてのイケメン天国の面影がまるで感じられないごっつい兄ちゃんばっかりの中、ワタクシが唯一注目していたのが、クラウディオ・マルキージオくんであります。

img_926628_32042261_0_20120611212909.jpg

素晴らしい骨格!

普段はあんまりここまで整った顔には惹かれないクチなんですが、サッカー選手でこの顔というのがたまらん。

もう一人注目してるのが、デンマークのDF、シモン・ケア。

simon-kjaer-6_20120611212907.jpg

このキレイな顔の下には、橋下市長が観たら激怒のあまり卒倒しそうなすごいタトゥーが(笑)。そのギャップがいいんすよねー。めっちゃ気合い入れてみたもん、オランダとの試合。そしてロッベンがまだ28歳だと知って驚愕したよ。彼、貫録ありすぎだよね。

今日は早くお風呂に入ってフランス×イギリスの試合に備えたいと思います。イケメンいるかなー?

ホントはアイルランドとかウクライナの試合も観たいよ・・・。TBS、もうちょっと頑張って欲しい。

146117534_20120611212910.jpg

アイルランドのサポーター好きなんだ。いつも楽しそうだから。

テーマ:EURO2012 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:27 * comments(3) * trackbacks(0)
COMENNTS
超寝不足で仕事中、何度か意識を失う日々です(笑)。
最初は「前半だけ観たら寝るから!」と思ってTVつけるんだけど、イタリア×スペインなんて意外と面白くて、結局最後まで見ちゃいましたよ。
デミはあまり変わっていませんね!!髪型も(笑)
ホント、昔はあれだけイケメン天国で華もあったアズーリがすっかり地味になっちゃって、2トップなんてチンピラコンビになってしまいましたが(泣)、ジジの派手なセービングと安定感は健在でしたねぇ。
テンポと音程が外れまくりなのに、大声で国歌を熱唱(笑)も相変わらずで、あれ、隣にいる選手は絶対調子狂うと思います・・・
音感とリズム感が決定的に欠けてるような(笑)。

アメディオ * URL * 2012.06.13 Wed * [ 編集]
私は仕事中はそうでもないんですが、朝がとにかく辛いデス。時差さえなければ!いっそ現地で各国のサポーターと一緒にお祭り騒ぎに参加したいですな。みんなホントに楽しそうで羨ましい。

デミは変わらないですよねー。髪型が特に(笑)。
アズーリは華こそないですが、試合は面白いですね。これでチンピラ2トップがしっかりしてくれれば!ジジの国歌斉唱も鉄板ですが、ポルトガルにもたいした歌い手がいたように思います。クリロナが俯いてるのはその選手の歌声で体内リズムが狂うのを恐れたのでは?と本気で心配しました(笑)。
ちあき * URL * 2012.06.15 Fri * [ 編集]
>kamoさん

骨から美形(笑)!いやーマジで美しいですよね、マルキジオは。ヴァチカンの宗教画に彼の肖像画を混ぜといても一切、違和感ないです。ピエタコスプレのブロマイドなんか売り出されたら、枢機卿の方々もこぞって手に入れるでしょうね!(私も欲しい!)

彼が神父コスプレでにっこりしてくれたりなんかしたら、もういくらでもお布施する所存です。映画の「天使と悪魔」でユアンが演じたカメルレンゴの役とか似合うと思うんですよね。イタリアでリメイクすればいいのに!で、ラングドン教授の役でボバンとかどうでしょう(笑)。
ちあき * URL * 2012.06.16 Sat * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
