スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
シェヴァ!!!
2012.06.12 Tue
シェヴァの活躍により、ウクライナ逆転勝利!!!

sheva_20120612222908.jpg

この試合は観られなかったけど、朝からネットでウクライナ勝利の記事を何度も眺めてはニヤついております(仕事しろ)。

6765359.jpg

このすぐにシャツをめくりあげる感じ。懐かしすぎて泣けてくる。おめでとう、シェヴァ&ウクライナ!!!
スポンサーサイト

テーマ:EURO2012 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 22:32 * comments(4) * trackbacks(0)
COMENNTS
日本代表の試合直後なのに、EUROウクライナ戦の記事を上げるところがさすが、ちあきさん!(笑)
私もTVでシェヴァが映る度に、ニヤニヤしてしまいましたよ。
”シェフチェンコ(35)”っていうテロップには、未だに違和感を感じるんですが・・・
(私の中では、ミランから移籍した時点でシェヴァの年齢は止まってます・笑)
ほんとこのシャツをめくり上げる感じ、懐かしい!赤黒のユニがダブって見えます(泣)。
アメディオ * URL * 2012.06.13 Wed * [ 編集]
大活躍だったみたいですねー。試合後、事故ったてニュース見てビックリしたけど。怪我もなくよかったです…。

私も、ちあきさんと全く同じでブッフォン、カサ坊、ピルロん以外さっぱり分からなく、しかもゴツイ坊主頭ばかりなのに「ひえ~~~っ」となっておりました(笑)
その中で見つけたひと筋の希望(?)が、マルキージオ。
ツイッターで流れてきたイケメン投票のメンバーにも選ばれておりましたvv
http://spur.jp/special/eurowowow/part2/#05

wowow解約したままなんで、地上波でやってるやつだけ見てるんですが、ほかも見たいなーって思いますよね!
クロアチアにも、クラニチャールっていうイケメンいますよー。
今夜の試合が楽しみ~!


くみぞう * URL * 2012.06.14 Thu * [ 編集]
>アメディオさん

日本代表の試合もちゃんと観ましたよ(笑)。チャンネル権の都合で後半からでしたが負けなくてよかったです。帰りの飛行機内でのサポーター・サービスとか、あれ言いだしっぺはザックでしょうか。あのひとすごく日本に馴染もうと努力されているそうですね。ミラン時代は正直嫌いでしたが、ザックJAPANは応援しています!

>”シェフチェンコ(35)”っていうテロップには、未だに違和感を感じるんですが・・・
ですよね。私もシェヴァって確か三十路だったよな、くらいには思ってましたが、もう35歳かー!TBSの女子アナ(EUROの番組やってる子ではないです)が「このシェフチェンコ選手って有名なんですよね?」なんて言っててキィ!となりました。アナウンサーのくせにそんなことも知らんのか!

今日もヘソ出しが観られるといいですな!


ちあき * URL * 2012.06.15 Fri * [ 編集]
>くみぞうさん

シェヴァの事故、怪我がなくてほんとによかったです(結構な勢いでおかま掘られたように見えるわりに)。地元の英雄に怪我なんかさせてたら相手のドライバーも気の毒なことになってたでしょうし。というか、地元開催だからって自分で運転したりするもんなんですな(そっちの方が驚き)。

>ツイッターで流れてきたイケメン投票のメンバーにも選ばれておりましたvv
さっそく見て参りました。ニコやトーレスは確かに可愛いですが、私に言わせるとマルキージオの圧勝であります(笑)。私のもうひとりの推しメンであるシェアが入ってるのも嬉しい。

いよいよ今日はフランス戦ですね。私も地上波オンリーですが、これが最後の試合にならないよう、がんばれウクライナ!!
ちあき * URL * 2012.06.16 Sat * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
