スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
EURO休暇が欲しい。
2012.06.14 Thu
昨夜はデンマークが負けてしまってがっくり。ポルトガルが勝った方がグループB的には盛り上がるんでしょうが、正直クリロナはじめ今のポルトガルにはあんまり興味がないんすよねー。でも決勝ゴールを決めたバレラ選手にものすごい勢いで飛びついたクリロナはちょっと可愛かった(笑)。というか多分あれクリロナだったと思うんだけど。今回の大会で一番注目されてるわりに今のとこまだこれっちゅう活躍はできてないし、キャプテンなんか任されちゃうしで彼もいろいろ大変でしょうなあ(キャプテンて柄じゃないように思うんだけどな)。

それにしても眠い。眠すぎて映画の感想がなかなか書けませんよ・・・。数だけはけっこう観てるんですけどねー。ちなみに最近観てよかったのは、「ル・アーブルの靴みがき」と「ザ・マペッツ」、「ミッドナイト・イン・パリ」の3本。思ってたよりアレだったのが「ダーク・シャドウ」と「MIB3」の2本です。どちらもちょっと期待しすぎたかなー。でも期待するなって方が無理ですよね。あれだけ宣伝して面白そうな予告篇をガンガン流されたりした日には。

では、今から風呂に入って本日の試合に備えるとします。アズーリとクロアチア、どちらを応援するか迷う!!
スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

日記 * 21:44 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
