--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ピルロ!!
2012.06.15 Fri
先日のシェヴァに続き、昨夜はピルロが見事なFKを決めましたね!

e21192a763ff83e22c510d0f19ac93c9-getty-511705479.jpg

連日の元ミランの選手の活躍に胸が熱くなるやら切ないやらですが、それはさておき、ハーフタイムにTBSのEURO班がアズーリのことを、「面白いサッカーをしている」だの「攻撃に迫力がある」だの、やたらと褒めちぎるのがもう気が気じゃなくて!だって今までアズーリがそんな絶賛のされ方してるの聞いたことがないんだもん(悪口ではありません)。

正直、やめてくれ!と思いましたね。あんまり調子に乗らないでくれと。誉めるのは勝ってからにしてー!と、どこまでもアズーリに全幅の信頼をおけない私はひとり闇の中で震えておりました。

し た ら 案 の 定 。

後半に入るや否や、なんかクロアチアのペースぽくなってない?気のせい?気のせいだと言って!と現実から目を逸らしているうちに、まーさーかーの失点・・・・・。

まあクロアチアも好きだし(だってボバンの祖国だもの!)、感極まったサポーターに全力でハグされるビリッチ監督という可愛らしい映像も観れたのはよかったんだけど、ここはやはりアズーリにすっきり勝って欲しかったというのが本音デス。

andrea-pirlo-e-riccardo-montolivo_1.jpg
ピルロ、おっさんになったなあ・・・(笑)。

そもそもアズーリの2TOPがなあ!カッサーノもバロテッリも全然ダメ。2人ともせっかくパンチの利いたルックスしてんだから、もうちょっと相手をビビらすようなプレーをしてみせろや。ほんとにもう!

1e0c6a2820183ab14401465d6c2702cf-getty-511688096.jpg

試合は引き分けに終わってしまったけど、2試合連続でカストロールEDGEインデックス(なんだそれ)のTopに立ったマルキージオ。不機嫌な顔までが美しい。それとジャッケリーニもすごくよかったです。ああいう黙々と働くタイプの選手もけっこう好きなのだ。

610x_20120615214244.jpg

ピルロもマルキージオもジャッケリーニもユヴェントスの選手なんですね。ふーん。いいな。

テーマ:UEFA欧州選手権(ユーロ) 2012 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:22 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
