スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
次は必ず!
2012.06.16 Sat
強烈な雷雨のせいで、試合開始早々に中断。約1時間後に再開された昨夜のウクライナ×フランスの試合ですが、我らがシェヴァ率いるウクライナは0-2で負けてしまいました。

146388241.jpg

ホントにこのスコアだったら嬉しかったのに!

ウクライナがベスト8に進出するためには、次のイングランド戦で勝つしかない。理想はウクライナ勝利でフランスも負け、イングランドが得失点差でギリ生き残りであります。

tumblr_m5pg2v8nok1rwu68wo1_500.jpg

左からシェヴァ(35)、ティモシュチュク(33)、ボロニン(32)で右端のおっさんが一番若いという不思議。シェヴァの年齢のことがやたらと話題になるけど、ウクライナで一番キレがあるのシェヴァだよね(笑)。ティモシュチュクは試合前、フランスのスカー・フェイスことリベリーの頭をひよひよしたりして、ずいぶん勇気あるな!と恐れ入ったのですが、あの2人バイエルン・ミュンヘンでチームメイトなんですね。どうりで!



1262551.jpg

ミレももう27歳か。そろそろスタメンでシェヴァの相方を務めてもいいのではないかと思うんだけど。

ところでフランスのメクサス。久しぶりに私の「このひと誰かに似てる」病が再発して気になってしゃあないんですが、それが誰だかもひとつピンときません。ジェレミー・レナーと山本耕史を足して更にチャラくした感じかなあ(昔、キレイなカッサーノなんて言われてたことなかったっけ・笑)。
スポンサーサイト

テーマ:EURO2012 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:00 * comments(1) * trackbacks(0)
COMENNTS
>kamoさん

ウクライナは本当に残念デス。開催国だったし、せめてベスト8には進んで欲しかったですよね・・・。

>リュディヴィーヌ・サニエ
フランスの女優さんでしたか(笑)。名前ではわからなかったので検索してみたんですが、オゾン監督の作品によく出ているんですね。私も「焼け石に水」と「8人の女たち」は観ました。確かにちょっと似てますね!兄妹だと言われたらあっさり納得しそう(笑)。
ちあき * URL * 2012.06.24 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
