--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
あとひとつ!
2012.06.29 Fri
アズーリ勝ちましたーーーーーー!!!

2012-06-28T211601Z_1838336967_LR2E86S1N2ERF_RTRMADP_3_SOCCER-EURO.jpg

勝ってくれー!と真剣に願うあまりラスト10分間の記憶が完全に飛んでおります(笑)。こんなに緊張したのは2007年のCL決勝以来かも。この試合後、約1時間ほど仮眠を取る時間があったのですが興奮のあまりまったく寝つけず、結局睡眠不足のまま出社。よくぞ8時間も働いたよわたし!

それにしてもアズーリよくやりましたな!おそらくドイツ有利と見るひとが多かったかと思うのですが(正直、自分もそう思ってました)、いざ試合が始まったらなんとイタリアが前半だけで2ゴール。後半いきなりの二枚替えで勝負を掛けてきたドイツからさらにもう1点取ってみせるぜ!という強気な姿勢に感動通り越して恐怖すら覚えましたよ(笑)。

しかもその3点目が、チャンスは巡ってくるのに一向に決まらないときた日には、「あの時マルキジオが決めといてくれればーー!」てなことにならないかとヤキモキしっぱなし。まあ彼の場合、シュートが外れて天を仰ぐ仕草も絵画のように美しいので眼福っちゃそうなんですが。

そしてこの試合でついにバロテッリが爆発!

2012-06-28T194657Z_1944406028_LR2E86S1IXZF1_RTRMADP_3_SOCCER-EURO.jpg

金剛力士像ばりの肉体美であります。でも黄紙をもらっちゃったー。シュートは見事だったけど、こういうとこがまだまだ若いというかアホというか(笑)。でももっとベテランで分別のある選手でもやっちゃうかもね。こんな大舞台なんだもん。そら得意の絶頂もありだわ。

2012-06-28T194059Z_570713288_LR2E86S1IO0EE_RTRMADP_3_SOCCER-EURO_20120629221202.jpg

マルキジオのフォローも一歩及ばず・・・。脱ぎ散らかしております。

2012-06-28T203532Z_280539528_LR2E86S1L6XKM_RTRMADP_3_SOCCER-EURO.jpg

この画像、最高デス。もっと大きい画像が見たい方はyahooのイタリア版にたくさんあるのでぜひ。

2012-06-28T210733Z_522508683_LR2E86S1MOAQ9_RTRMADP_3_SOCCER-EURO.jpg

これもいいなあ。

悪童コンビと呼ばれるカッサーノとバロテッリだけど、カッサーノは今大会はずいぶん大人というか、バロテッリを上手く使ってますね。パパになって人間的に一皮むけたってのは本当かも知れない。

次はとうとう決勝ですね~。ここまで来たら優勝して欲しいけど、それよりも最後まで今の楽しいサッカーを見せてくれたらなあ!と思います。

それと決勝を前にひとつお詫びを。

以前、「今のアズーリ、まったく華がない!」とほざいた私ですが、何試合か観るにつけ、意外と可愛いのもいるじゃないかと思えてきました(単に目が慣れただけかもしれませんが)。

Balzaretti1.jpg

バルザレッティもけっこう好きなタイプであります。ただ、このひと写真写りによって別人に見える(笑)。特にUEFAのEURO公式サイトにおける選手紹介の顔が酷すぎます。差し替えてやって欲しい。

テーマ:EURO2012 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 22:13 * comments(4) * trackbacks(0)
COMENNTS
私も、今のアズーリに「昔に比べたら華がない!」などと言った事を大変反省しております(笑)。
バルザレッティ、実は私もチェックしてました!!あのチョンマゲ頭を見た時は「ズラタンか!?」と思ったけど(笑)。
で、UEFA公式の写真を早速見てきましたが、なんですかアレは!!
グランジ系のミュージシャンかと思いました・・・

バロテッリの仁王立ちは、夜中に爆笑させてもらいましたが、何かに似ている・・・と思ったら、金剛力士像でしたか(笑)。
あと、背中に貼ってた謎の青い3本のテープ・・・あれはいったい!?
バロテッリは意外とディフェンスもして手を抜かないし、なかなかやるやん!と感心してた所に、こんな動画を見つけて、ますます可愛げのあるおバカに思えてきました(笑)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=lYU-SeVofHs
最初にちょこっとシェヴァが映ってるのもツボです♪

もう日曜日の深夜は決勝なんですよね~。早いなぁ。
アメディオ * URL * 2012.06.30 Sat * [ 編集]
こんにちは!
アズーリまさかの大勝利!!!!!
上半身裸のバロテッリに真っ先に抱きついて何事かささやくマルキージオは、双方まさに彫刻のごとき美しさでしたが、実はささやいてるのが説教だったら笑えるなあと思った次第であります。
エジルのPKの後の数分間は、ほんと生きた心地がしなかったですね・・・。
ほんと、なんとかなってよかったです!
あと1試合、債務国ダービーを心ゆくまで楽しもうと思います。
祝杯のためにイタリアワイン買っておこう!(注:月曜日の朝です)

あ、ちなみにフンメルスはこのひと(私のpostですみません。GQがお見せしたくて)
http://735cherry.tumblr.com/post/25924697769/ready-for-duel



波子 * URL * 2012.06.30 Sat * [ 編集]
>アメディオさん

UEFAのバルザレッティの画像、ホントに酷いですよね。私も最初、「あれ?私がカッコイイと思ったの、バルザレッティじゃなかったのかな?」と思いましたもん。彼は走ってる姿がいいんですよー。ちょっとガニ股気味なのが男らしくて(笑)。

バロテッリの背中のテープはサロンパスでしょうね。アズーリらしくオシャレブルーの。ジジが首に貼ってるのと同じかなー。

おバカ映像、観てきました!思い切り声を出して笑ってしまいましたよ!!確かに薄くて変に伸縮性がありそうで着にくそうではありますが。イライラして返したのを不機嫌そうなおっさんに着せてもらって、ちょっと照れ笑いしてるのが可愛かったですねー。ああいうところが先輩方にいじられるとこなんでしょうな(笑)。
ちあき * URL * 2012.06.30 Sat * [ 編集]
>波子さん

今晩和!アズーリ、本当にまさかの大勝利でしたー。

>双方まさに彫刻のごとき美しさでしたが、実はささやいてるのが説教だったら笑えるなあと思った次第であります。

若造のくせに貫録たっぷりのバロテッリと細身のマルキジオ、めちゃくちゃ決まってましたね~。あんなキレイな顔に抱き着かれ耳元で囁かれたら変な気を起こしそうです(おまえがな)。例えそれが説教であっても、バロテッリが羨ましい~(笑)。でもあいつきっと聞いてないでしょうな。

>債務国ダービー

ドイツは苦々しさに拍車がかかっとるところでしょうか。アズーリにはなんとしてもスペインの連覇を止めていただきたいものです!イタリアワイン!私も買わなきゃ!!!

GQの表紙拝見しました~。フンメルスはあの角度が一番美しいですね。黒髪なのがまたセクシーであります。
ちあき * URL * 2012.07.01 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
