--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
いよいよですな。
2012.06.30 Sat
昨日、TBSのニュース番組でEURO解説者でもある福田氏が、「優勝するのはスペインとイタリア、どちらだと思いますか?」と質問され、「イタリアです!」ときっぱり断言したのには心底震え上がりました。

なんせあの方、大会当初の優勝候補はオランダ(予選ラウンド、まさかの3連敗)、先日のドイツ×イタリアの試合でも有利なのはドイツ!とこれまでの予想が全部大外れ。こんな験の悪い話ないわー。

さておき、試合もとうとう決勝戦を残すのみとなり、イケメンベスト11でも!と張り切って画像を漁ってみたのですが、今回アズーリに真剣になるあまり、ミーハーとして恥ずべきことに他の国のイケメンがまったく目に入りません。なので思いつくままベスト6を発表(中途半端。バレーボールか)。誰かポジションごとにイケメン・ベスト11作ってくれないかな。

euro2012_20120630221348.jpg

左上:シモン・ケア@デンマーク、左中:アナトリー・ティモシュチュク@ウクライナ、右上:マッツ・フンメルス@ドイツ
左下:アンドリー・シェフチェンコ@ウクライナの矢、左中:クラウディオ・マルキジオ@イタリア、右下:アンドレア・ピルロ@イタリア


フンメルスは推薦枠、ピルロは特別枠となっております。

ボバンが引退し、シェヴァとカカが立て続けにミランを去った時点で心が折れ、サッカーとは疎遠になっていた私が久しぶりに試合を楽しく観ていられるのは、やはりマルキジオの存在が大きいであります。イケメンパワーおそるべし。

明日の決勝、シェヴァは観に来るかなー。

テーマ:UEFA欧州選手権(ユーロ) 2012 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 22:26 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
