スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
おまけ。
2012.07.03 Tue
無事に帰国→慰労会?
ドルガバのスーツがカッコイイであります。

euro2012_20120703222119.jpg
カサ坊、お疲れだね(笑)。

Tumblrにおそろしい勢いで流れてくるマルキジオの美しすぎる画像の数々。
ほんの一部を抜粋。来年のカレンダー、これで作ろうかな。

claudio.jpg

ピルロ先生、奇跡の3枚。

pirlo.jpg

ところでシェヴァはやはり決勝戦を観に来てたらしいですな!(haruさん情報)。もちろんアズーリを応援してくれたよね。
スポンサーサイト

テーマ:UEFA欧州選手権(ユーロ) 2012 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 22:39 * comments(4) * trackbacks(0)
COMENNTS
マルキージオ、どこの俳優さんかと思うくらい美しいですね~♪
もしカレンダー作ったら、私にも横流しをお願いします(笑)。
ピルロ先生は、たまにハッとする奇跡のショットがありますよね~。(微妙に失礼)
私が選んだピルロ先生の”奇跡の一枚”は、懐かしのドルガバミランのやつです。
http://ahh-serie-a.livejournal.com/211583.html
あまりのフォトジェニックぶりに、見た瞬間変な声が出ました(笑)。プロってすごい・・・
ピルロももう若くないけどまだ代表に残って欲しいな~。ブラジルW杯まで続けて欲しいです。
アメディオ * URL * 2012.07.04 Wed * [ 編集]
はじめまして。モントリーボの画像を検索していたらこちらにたどりつきました。アズーリの麗しいフォトが満載で、見とれてしまいましたv-10
マルキージオはほんとにかっこいいですねv-238

今回のイタリアはまったく生まれ変わっていましたね。
決勝はあまりに酷かったけど、勢いがあって、ベテランから若手までよくまとまって、とてもいいチームになったと思います。2年後のワールドカップが楽しみですね。それにセリエAも久々に注目してみたくなりました!
これからも楽しいブログ更新を期待していますv-290
どうもおじゃましました。






おちぇぶ子 * URL * 2012.07.04 Wed * [ 編集]
>アメディオさん

マルキジオが本職のモデルとかなら逆にここまで興味なかったと思うんです。当たり前すぎて。彼の場合、このルックスでプロサッカー選手だというところに最大の萌えがあります。しかもチームで一、二を争う運動量というのがまた!この細い身体のどこにそんなスタミナが?

>ピルロ先生、奇跡の一枚。

我々、いいかげん奇跡奇跡いいすぎですな(笑)。ピルロはもはやイタリアの至宝ですよ!ピルロがいないアズーリなんか考えるのも怖ろしいほどです。彼が代表にいる間に後継者を育てるのが今後の最重要課題ですね~。誰かいい選手いるのかしら。
ちあき * URL * 2012.07.07 Sat * [ 編集]
>おちぇぶ子さん

はじめまして!モントリーヴォのファンでいらっしゃるんですか?
私は腐れミラニスタなので、来季の彼の加入がとても楽しみです。

アズーリは準決勝で力を使い果たした感がありありでしたね。決勝はひどく残念な結果に終わりましたが、これからも応援し続けたい!と思わせるホントにいいチームでした。セリエA、私も久しぶりに観たいと思ってます♪ミランとユーヴェの対戦が今から楽しみです。
ちあき * URL * 2012.07.07 Sat * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
